Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

EXCLUSIVE MINO

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2015年04月28日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

「入荷情報」 menghi 到着いたしました!!

本日、お問い合わせも多くいただいております 「 menghi 」のラバーシューズのデリバリーがございました。 取り急ぎご連絡させて頂きます。 white navy gray black 是非ご検討くださいませ。 EXCL … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2015年04月18日 土曜日 EXCLUSIVE MINO

この夏はちょっぴりビターなCODEが大吉です♪ ‐Giannetto(ジャンネット)‐リネンシャツ

いつもながらあれよあれよの間になくなっていく高品質、高デザインのGiannetto(ジャンネット)のシャツ。 今季は初の試みとしてレディースモデルも取り揃えてみましたが、やはりブランドの良さは女性のお客様にも伝わり、残り … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2015年04月05日 日曜日 EXCLUSIVE MINO

PANICALE (パニカーレ) サマーシーズンのこれからは+1点が効いてきます‼

花粉症に悩まされながらも店頭にて春を感じております。 くしゃみばかりするスタッフをどうぞ温かく見守ってくださいませ(汗) 「鼻セレブ」が必需品、武井咲さん押しの「アレジオン」を携帯品として 万全に対策し戦っているのですが … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2015年02月16日 月曜日 EXCLUSIVE MINO

Care Label (ケアレーベル) -ライトコットンデニム slack 352- ジャージパンツだけでは役不足です!!  

パンツ部門において男女共にジャージ素材が人気を博しております。 Exclusiveにおいてももちろんたくさんのお客様にご提案させていただいております 一度楽さに慣れてしまうとなかなか窮屈なものには戻りにくいもの・・・です … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2015年02月10日 火曜日 AG jeans

爽やかな色味で春陽気な気分です♪ AG jeans LADIES(エージージーンズ) THE EX BOYFRIEND SLIM -AGUNI1575-

題名に全くそぐわない気温のMINO店です 寒すぎて店内でかなりの厚着体勢でお迎えさせていただきますのでご了承くださいませ MINO店で男女問わず人気のAG jeans LADIES(エージージーンズ)のレディースデニムが … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2015年02月08日 日曜日 EXCLUSIVE MINO

隣の人のコンバースとの差をつける!! Trovare (トロヴァーレ) -REMAKE CANVAS SNEAKER Lo with ZIP-

  MINO店blog…最後の更新は2014/12/9とお叱りをいただきそうな始末になっておりますが;; 再始動致します!!!! ★柄トレードマークの1908年創業、米国老舗シューズメーカー。 CO … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年12月09日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

Bruciare Sartoria

ブログをご覧頂きありがとうございます。 最近かなり冷えてきまして、いつ雪が降ってもおかしくありません。 クロスバイクで通勤している私にとっては雪は非常に面倒な存在ですが、、、 その降る様は美しいので良しとしたいと思います … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年11月20日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

Trovare (トロヴァーレ) 3D W-BREASTED CHESTER COAT

こんばんは。 店内すっかり冬モード。 もうすぐでクリスマス。それが終わればお正月と、あわただしい時期に差し掛かってきましたね。 店頭でもダウンやコート筆頭にアウターの動きが活発になってきました。 その中でも特にオススメさ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年11月13日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

TOMBOLINI (トンボリーニ) ウールカシミアナイロン 3Bチェスターコート

こんばんは。 昨日もアナウンスさせて頂きましたが、天気予報通りすっかり冬の寒さです。。。 個人的にも今年初のウールのコートを着て出勤してきました。 寒いのはご勘弁ですが、やはり秋冬はファッションが一番楽しい時期ですね。 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年11月12日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

MOORER – ムーレー – (ウールカシミア混) フードダウンジャケット / (ウール/カシミア混) ファー付き ダウンコート

こんばんは。 日が暮れるのも日に日に早くなり、本日も大阪箕面はすっかり夜を迎えております。 それと同時に気温も少しずつ冬に近づいていっており、なんと明日の箕面の最高気温は13度!! 完全に冬の天候になるようです。。。 そ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888