Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
22 March

★またまたポイント3倍デーですよ~~~!★

投稿日時 | 2013.03.22 Friday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは♪

さてさて、なんと、今回もすんばらしい告知ですよ~~~!!

なんとなんと!

明日から2日間(23日、24日)ポイントさ、ささささ3倍デー!!!なんです!!>▽<

1年に何回もあるわけじゃないので、この日を逃しては…もったいない!!

ぜひぜひ!!ご利用くださいませ~~~!!

 

さてさて、そんな3倍デーにふさわしい新作をご紹介♪

MET

セクシーなラインでお馴染みですよね^^

新作も可愛いものからカッコイイもの、キレイなものまで!

今回は一見難しいんじゃないの?!

着る勇気ないよ~ってなりがちな鮮やか黄色を実は着やすい、使えるんだよ♪って目線でお届け♪

まずは、定番、というかテッパン。

ってな感じのカッコイイバージョン★

とにかくカッコよく♪

まさにテッパンですよね★

でも、こんな『え~、これしか使えないんじゃないの?!』ってジャケットが…

あらあら…?

こんなラブリーなワンピースと相性がいいだなんて…!!@□@!

まさに、甘辛MIXですね♪

裾がもう少し広がっててもいいかも★

そして…THE コンサバ!!

にだって使える!

なんてことでしょうか!

こんなにもこんなにも黄色って使えるお色だったんですね♪

今年の春は思いっきり!カラーを楽しんじゃいませんか?

 

EXCLUSIVEはそんなアナタのお手伝いをさせていただきます♪

変身したい方は迷わずCOME ON!!

ぜひぜひ、お待ちしております♪

 

おっと!

ポイント3倍もお忘れなく♪

当日入会も可能でーす★

 

 

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888