Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
06 June

新ブランド☆SENSI☆もう早くも話題騒然です!お急ぎ下さい♪

投稿日時 | 2013.06.06 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは♪

暑~いし、ジメジメ~なお昼間が続きますね…。

なのに、夜はめっきり涼しい…。

この気温差は体には堪えますーー;

みなさまは、お風邪など引かれてませんでしょうか…?!

どうぞ、ご自愛くださいね♪

 

さてさて、昨日に引き続き、ビーチサンダルの新ブランドのご紹介♪

今回はレディースバージョンですよ!

 

デザインもかわいいし、履き心地もgood!!

色もさすがのMADE IN ITALY!

これは、一足持ってなきゃ!

 

でもでも、かなりもう人気なんですよ…@△@!

まぁ、こんなに可愛かったら、十分うなずけちゃう話なのですが…^^

こちらは、3色展開。

蛍光が流行ってるのはわかってるけど、着る勇気はないなぁ…

なんて思ってらっしゃる方でも!

足元になら、プチアクセントになって◎!

さらにこんなラブリーなデザインのものも…!!

リボンにストーン>▽<

マキシワンピから覗くこのサンダルは十分に主役級です!

そして、コチラはグッと大人っぽく仕上げた一足♪

サラッとスキニーに合わせたりしても!!

こちらは、ホントに履き心地が最高なんです♪

メンズの履き心地に決して劣りませんよ^^

最後にこちら。

カジュアルな装いにピッタリ!

しかも、コチラは現在入荷している36/37以上の40/41、42/43も展開してますので、

男女でお揃いにできてしまうんです!

ご希望がございましたら、スタッフまでお申し付けくださいね♪

 

一度履いたらやめられません!

ぜひ、試し履きしにいらして下さいね♪

お待ちしております!

 

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888