Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
05 April

4月春のお勧めコーディネイト(*^▽^)ノ

投稿日時 | 2007.04.05 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

今日は久々にとーってもお天気[:おてんき:][:ニコニコ:]がいいですねー[:ハート:]こんな陽気なお天気にお勧めしたいコーディネイトをご紹介したいと思いマース(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

[:NEW!:][:ラブ:]ニットボレロ×ドット柄シフォン素材スカート[:ラブ:]

Side[:星:]Back[:down:][:down:]

シンプルなニットボレロにレトロ調のシフォンスカートを組み合わせました(*・-・*)♪ボレロは、これからの季節に大活躍♪キャミ・ワンピ・Tシャツなど…本当に何でも合わせやすくて、手放せない1枚 になりそう[:ニコニコ:][:ラブ:]♪ そしてスカートはまだまだ大人気のレトロ調スカート[:ラブラブ:][:汗:]1枚あるだけで手持ちのお洋服の着こなしの幅が広がります☆この機会に大人のレトロ柄をワードローブに加えてみては。・:*:・(^^ )ルン。・:*:・♪ ♪

[:さくらんぼ:]ニットボレロ:¥16,800
[:さくらんぼ:]ドット柄シフォン素材スカート:¥14,700

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888