Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
25 November

☆キッチュ☆な 千鳥格子コート

投稿日時 | 2008.11.25 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさん、こんにちは〜[:晴れ:]
この三連休は、どこかにお出掛けされましたか〜[:?:]
昨日だけ、あいにくの雨[:雨:]でしたね[:悲しい:]。
みなさんは、どこにお出掛けしてるんだろう〜[:ラブラブ:]と
私達スタッフは、勝手にいろいろ想像していましたよ[:ニコニコ:]

さて、今日は、千鳥格子のコートをご紹介です[:ラッキー:]
タイトなコートなので、見た目がものすごく、ほっそり[:拍手:]
ポリエステルが入っているので、伸縮性があって、
着心地もバツグンです[:ラブ:]

バックスタイルもスッキリとしていて、キレイです☆
色違いで、グレーもあります。
裏地に、すごく鮮やかな色を使用しています。
黒のコートには、青を[:!:]。グレーのコートには、緑を[:!:]。

今回は、コンサバ風に着せてみました[:てれちゃう:][:赤い旗:]
エレガントに、タートルと膝丈のスカートを合わせてもいいし、
薄手のワンピースに白いブーツ[:ポッ:]なんてのも可愛い[:チョキ:]
インナーの合わせ方によって、
この千鳥格子のコートも、いろんな表情を出してくれますよ[:ときめき:]

       コート   ¥46,200-
      シャツ   ¥15,750-
      パンツ   ¥19,740-
      ベルト   ¥14,700-
      パンプス  ¥12,800-

コートの裏地って、着てると隠れてしまう所だけど、
脱いだ時に、チラッ[:びっくり:]と見える瞬間が必ずありますよね〜[:おはな:]。
オシャレさんは、そんな所も見逃さなかったりします [:見る:][:パー:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888