Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
02 December

★TRUE RELIGION レディース★

投稿日時 | 2008.12.02 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさん、こんにちは〜[:ニコニコ:]
本日は、昨日のブログのコメントにもありました、
TRUEのレディースバージョンをご紹介したいと思います[:おてんき:]

この写真の真ん中から右半分が、レディースの商品となっております。
メンズに負けることなく、レディースもかなりの商品を取り揃えております。[:イヒヒ:]

まずは、レディースならではの、
[:ハート:]ミニスカート[:ラブラブ:]と、ショートパンツ[:ラッキー:]
オールシーズンで、大活躍してくれそうですよね [:イケテル:][:びっくり:]
夏はもちろんのこと、冬でも、ダウンコートのボトムに、超可愛い [:見る:][:拍手:]
ブーツと、タイツに合わせて元気に着こなしていただいてもよし、
カッコよく、ジャケットに合わせてもよし[:ラブ:]ですよ[:ポッ:]

      ミニスカート   ¥26,040-
     ショートパンツ  ¥29,190-

次は、ストレッチ素材のデニムです。
この2タイプは、新しく入荷しました[:ひらめき:]
ものすごく、はき心地のいいデニムとなっています。
これは、とやかく書くよりも、是非、ご試着していただきたい[:!:]という
一品ですね[:てれちゃう:]

      左側のデニム   ¥39,900-
     右側のデニム   ¥37,800-

最後に、メンズの方も欲しい〜[:悲しい:]という
コーデュロイ☆と、☆カラーデニム☆ のご紹介[:パー:]
茶色いデニムが、コーデュロイです[:モグモグ:]
カラーデニムは、キャメルカラーです[:ラッキー:]
どちらも、TRUE定番のJOEYという型になります[:ときめき:]
ステッチが裾に向かって斜めに入っているので、
脚を☆キレイに長く☆見せてくれるという、とても素晴らしい効果があります[:おはな:][:チョキ:]

      コーデュロイ   ¥38,640-
     カラーデニム   ¥26,040-

昨日、今日と、たくさんのデニムをご紹介しましたが、
是非一度、ご来店いただいて、あれやこれやと、デニムをご試着しに来てください。
何年もはいていただける、貴重な1本として、是非お手元に置いていただきたい・・・[:ポッ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888