Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
08 January

★ NEW チネリダウン ★

投稿日時 | 2009.01.08 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは[:楽しい:]
今日は、新しく入荷してきました、チネリのダウンのご紹介をします[:ラブ:]
女性的ですごくキレイなラインのチネリのダウン。
ウエストがシェイプされていて、ダウンなのに細いシルエット
出来上がる、とても素敵なダウンです。

以前にもご紹介させていただいております[:拍手:]
そちらの方も、是非ご覧下さいね。

こちらは、2色の展開となっております。
ブラウンブラックになります。
ベルト付きです[:パー:]

  ダウン  ¥81,900-

次にご紹介させていただくのは、ファー付きタイプになります。
カラーが、ブラウンです。
ベルトループがついています。

  ダウン  ¥109,200-

最後に切り替えしのラインが非常に特徴的なダウンです。
カラーが4色になります。
ホワイト・ベージュ・カーキ・ブラックです。
後ろ姿も特徴的ですね[:!:]

ブラックは、襟元を開けてみました〜[:ラッキー:]

   ダウン  ¥79,800-

チネリのダウンは、とても軽いんですが、とても暖かいんです。
ダウンなのに、広がり感がない・・・。
まだまだ寒くなるこれからの季節に、是非、ご試着いただいて、このダウンの良さを味わって下さい。[:ニコニコ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888