Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
13 January

☆ アクセサリー ☆

投稿日時 | 2009.01.13 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:ラッキー:]
三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか[:?:]

最近、大変嬉しいことに・・・[:ラブ:]
遠方から来ていただくお客様がいらっしゃいます[:ときめき:]
ブログ見てます[:!:]という声もいただいたりして[:見る:]
皆様、本当にありがとうございます[:てれちゃう:]

さてさて、今日は、アクセサリーをご紹介させていただきます[:拍手:]
オシャレにアクサセリーというアイテムは、外せません[:てれちゃう:]
エクスクルーシブの店内には、あちらこちらにアクサセリーが潜んでいます。
エレガントにも、カジュアルにも身につけていただけるような、
アクセサリーをご覧下さい[:おはな:]

まずは、ピアスからご紹介します[:パー:]
こちらは、ロングピアスです。
ゆらゆらと揺れる感じが、きれいですよね〜[:星:]

ビックなカットのキュービクルは、パープルとクリアの2色です。
こちらも、かなりの存在感ですよね[:びっくり:]

 ピアス   ¥3,800- 〜 ¥7,245-

続いては、指輪です[:ラッキー:]
キュービクルのキラキラ輝いている外側の2点は、
指輪が丸くカットされていて、指にはめていただくと、
指がキレイに見える形になっていますよ。
四角のリングは、カラーが4色です。
黒・赤・茶・黄色になります。

 リング ¥4,800- 〜 ¥6,800-

次は、ブレスレットです[:イケテル:]
すべて手首につけていただくと感じが変わるので、
どのブレスレットもすごく、いい味を持っていますよ[:グッド:]

 ブレスレット ¥1,800 〜 6,800-

最後になりました〜[:赤い旗:]
ネックレスのご紹介です。
シルバータイプのネックレスは、チャームっぽくなっていて、
ゆらゆら動く感じが可愛いですよ〜[:ラブラブ:]
ネックレスも、それぞれ表情が違いますので、ぜひ、首につけていただいて
いろいろお楽しみ下さい。

 ネックレス ¥7,900- 〜 ¥18,690-

お洋服と一緒に、アクセサリー類も、いろいろつけていただいて
楽しんでみて下さいね〜。
お洋服も、アクサセリーで変身しますよ[:びっくり:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888