Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
28 January

☆ON SALE☆

投稿日時 | 2009.01.28 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様こんばんわ[:猫:]
昨日に続き本日も日中は暖かい一日となりました[:おてんき:]
朝晩はまだまだ寒い日が続いておりますが
体調など崩されずお元気されていますでしょうか[:?:]

本日はSALE期間という事もありまだまだ着て頂けるダウンの
ご紹介をさせて頂きます[:雪:]

フードにはラク−ンのリアルファーを使用、
ダウン70%のフェザー30%のミドル丈のダウンです[:結晶:]

カラーも上品なパールホワイトと鮮やかなパープル色[:ニコニコ:]

ここのダウンは細かいディテールへの配慮もさることながら
カラー、シルエット共に御好評頂いているオススメアイテムです[:ハート:]

フードはスナップボタンで簡単取り外し[:チョキ:]
さらに備え付けのスナップボタンを閉めるとプレーンな
スタンドカラーのダウンとしても使用可能です[:ラッキー:]


フードを外すとこんな感じ[:ひらめき:]
カジュアルさが少し抜け、また違うスタイルのお洋服にも
合わせれる優れものなんです[:猫:]


裏地には上品なチェック柄が使用され、フロントジップは
ダブルジップとなっておりますのでご自分のバランスで
着こなして頂けます[:ラブラブ:]

ダウンコート ¥50,400(SALE34,800税込)

素材、シルエット、着心地どれをとってもご満足頂けるダウンですので、
まだご自分に合うダウンが見つかっていない方には
ぜひ見ていただきたいアイテムです[:ラッキー:]
もちろん軽くて暖かいのはお約束です[:ニコニコ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888