Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
04 August

★ RUEHL NO.925  入荷しました〜 ★

投稿日時 | 2009.08.04 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:楽しい:]

昨日、今日と、久しぶりにカラッと晴れた[:晴れ:]いい天気になりましたね[:おはな:]
最近は、急に雨が降ったりと、変な天気でしたが、
これだけ気持ちよく晴れてくれると、
海や[:水泳:]プールに行きたくなりますね〜[:イヒヒ:]

そんなリゾートにも[:ニコニコ:]
暑い日でも[:ラッキー:]
サラッと着ていただけるワンピースを今日はご紹介したいと思います。

マキシ丈のワンピースです[:ときめき:]
綿なので、と〜っても着心地がいいんです[:ラブ:]

ピタッとしているように見えますが、体にフィットする感じではなく、
ルーズにさら〜りと、着ていただけるシルエットですよ[:見る:]

ヴィンテージの大ぶりのバッグを、斜め掛けにして
コーディネートしてみました〜[:ポッ:]

    ワンピース  ¥18,800-
    タンクトップ  ¥8,925-
    バッグ    ¥45,150-
    ネックレス   ¥3,300-
    サンダル   ¥13,650-
     
ノースリーブのワンピースなので、
インナーには、タンクトップでも、Tシャツでも、
何を合わしても、可愛く着こなしていただけますよ〜[:ときめき:]

秋口には、長袖のカットソーや、薄手のタートルなど合わせても
キレイに着ていただけると思います[:チョキ:]
ブーツとのコーディネートも、かなり可愛いんじゃないでしょうか[:ラブラブ:]

RUEHL という文字がさりげなく描かれている所が、
お洒落でいいですね[:赤い旗:] 

バックスタイルです[:イケテル:]
このデザインだからこそ、体にフィットする事なく、
ルーズに着ていただけるシルエットだと[:!:][:チョキ:]

背中がクロスされていますので、
後ろから見ると無地のロング丈のワンピースでも
視線が背中へ向けられ、メリハリがついて、とってもいいですよ[:ひらめき:][:よつばのクローバー:]

今日は、入荷しました 
RUEHL NO.925 の中から、
ロング丈のワンピースをピックアップしてみました[:青い旗:]

レディース・メンズ 共に、
Tシャツ・ポロシャツなど、入荷しております
[:ときめき:]

1点物の商品ばかりでございますので、
是非ぜひ、レアな1品をゲットして下さい[:!:]

皆様のご来店を、お待ち致しております[:モグモグ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888