Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
10 April

今週のフェアー情報です☆

投稿日時 | 2010.04.10 Saturday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは[:ラブ:]

今日もとーっても良いお天気でしたね[:桜:]

なんだかもう夏ではないかなと、
感じた1日でした[:ブーツ:]

今日は今週のフェアーの”トリワ”の時計を
ご紹介致します[:赤りんご:]

アクセサリー感覚の”トリワ”の時計。

海外の雑誌・日本の雑誌にも掲載され、
ただ今際注目の時計”トリワ”の時計。

海外セレブやお洒落な著名人まで幅広く愛されています。

エクスクルーシブでは”トリワ”の時計の
受注会を開催致しております[:おはな:]

カラーバリエーションも豊富で[:豚:]

お好みの色やラッキーカラーなどで[:星:]

セレクションして頂けます[:さくらんぼ:]

強化プラスティックで、軽さに驚きます[:ときめき:]

生活防水がついておりますので[:路線バス:]
普段通り過ごしていただけますよ[:メールピンク:]

実際に腕に付けてみて直感でお選び下さいませ[:ハート:]

皆様のご来店を心よりお待ち致しております[:星:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888