Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
08 March

♪お店も春に模様替え♪

投稿日時 | 2013.03.08 Friday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは☆

随分とあたたかくなってまいりましたね!

そんな春の訪れを待たず、実はけっこう前に模様替え済みだったのですが…

ご報告が遅くなりました><

もう、ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが…^^

いかがですか?!

すっごく変わりましたよね!

春らしい雰囲気でワクワクしちゃいます!

チャラ男ではありません。イタオヤです♪

さわやか~にお召し替えされました^^

しかも、なんだかスッキリしたと思いませんか?

春~のお洋服は厚みがないので、お店の中もスッキリとレイアウトしやすいです☆

色も華やかですし、早く着たい~~~~!!

ってなっちゃいますよね!

トロピカルな雰囲気も出しつつ…★

すぐに使えるモノから夏のバカンスを彷彿とさせるアイテムまで!

ぜひぜひこの春らしさを体感していただきたいです>▽<

今週末はエクスクルーシブで春のお洋服を見つけてください!

 

ぜひ!お待ち致しております♪♪

 

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888