Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
14 May

daboroカッコ可愛いローファー♪4色入荷!wjkレザーサンダル!!トロピカルなレディースワンピも☆

投稿日時 | 2013.05.14 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは!

日中はもう暑いですねー><

半袖でも、夏気分でも全然OK!!な感じです。

 

さてさて、そんな最中、じわじわと人気が高まってきているブランドdaboroから

新作シューズのご紹介です♪

5-14-1こちらはヒモありバージョン♪

コロンとしたフォルムがなかなか可愛いです!

でも、こちらはシャープさも兼ね備えてるので、カッコよさも存分に引き出せるんですよ♪

daboro デッキシューズ ¥25,200- 

WEBでのご注文はコチラから(GEMEX APPAREL)

5-14-2

お次はヒモなしバージョン♪

爪先が丸くて年齢を問いません!

スウェードなので、履き込んだ感を出していただくと、可愛い♪だけじゃない!シブイ大人シューズになってくれること

間違いなしなのですよ♪

daboro ローファー ¥29,400-

WEBでのご注文はこちらから (GEMEX APPAREL)

 

そして、wjkから!

まさに大人の男のためのサンダルが入荷しましたよ☆

5-14-3

(左)ブラック (右)ホワイト

ソールまで貫く鋲がワイルド感を存分に演出してくれてます!

5-14-4

しっかりwjkのロゴ刻印入り!

たったこれだけのことなんですが、お洒落感がグッと増してしまうんです…@▽@

5-14-5

レザーなので、海辺はダメです!

街履きでお願いいたしますね。

 

どんなパンツにもたちまちフィットしてしまう。。。

ワイルド感満載の優秀サンダルでした!

wjk レザーサンダル ¥29,400-

 

ではでは、最後にレディースのメインディスプレイを…

5-14-6

マリンなボーダーに漆黒を組み合わせた絶妙なバランスのマキシベアワンピ。

あえて春ブーツと合わせてアンバランスさを演出するもヨシ!

ビーチでビーチサンダルで裾を持ちながら歩くもヨシ!

街中ではプラットフォームのサンダルと合わせて颯爽と歩いてみてはいかがでしょうか♪

 

RINASCIMENTO ボーダーベアトップマキシワンピース ¥17,850-

WEBからのご注文はコチラから(GEMEX APPAREL)

 

もうすぐ夏がやってきそうな予感…。

でも、その前に日本には梅雨という季節が…><

梅雨までのこの陽気を楽しんじゃいましょう♪

 

お洋服選びはぜひEXCLUSIVEで!

 

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888