Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
04 December

NEW ☆ RUEHL ☆ 入荷!!!

投稿日時 | 2008.12.04 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさん、こんにちは〜[:楽しい:]
今日は、とっても嬉しいお知らせですよ〜[:ラブ:][:ときめき:]

アバクロの1ランク上のブランド、☆RUEHL☆ が入荷しました[:ひらめき:]
当店でも、大人気の商品です[:ラブラブ:]
メンズ・レディース共に入荷しましたが、
今日は、レディースのご紹介です[:グッド:]

     
まずは、ダウンベスト[:拍手:]
カラーは、ネイビーになります。
Vの字に縫製がしてあるので、とってもシャープに見えますよ[:ニコニコ:]
フードのお取り外しは可能です[:パー:]
裾が、リブ素材になっています。

      ダウンベスト  ¥42,000-
     シャツ      ¥19,800-
     デニム     ¥38,640-
   

続いては、ロングダウンです[:パー:]
こちらは、先ほどのベストのロングバージョンですね[:モグモグ:]
カラーは、ブラウンになります。
フードの取り外しは、可能です。[:おてんき:]
おしりまで、すっぽり隠れる長さになっていますよ〜[:楽しい:]

     ロングダウン  ¥73,800-

最後に、ショートのダウンです[:ポッ:]
カラーは、ホワイトになります。
こちらもファーの取り外しが可能です。[:おはな:]
なんと、このダウンだけ、裏地がラビットヘアー混のウールになっているんです[:びっくり:]
めっちゃ可愛いんです〜[:ポッ:]
裏地は、ポリエステルが大半ですが、ウールのおかげで、
暖かさ☆倍☆です[:てれちゃう:]

     ショートダウン  ¥73,800-

最後に、ちょっと ”お〜” という所をお知らせ[:ひらめき:]
な感じで、 RUEHL と書いてある場所です。
さりげなく、 RUEHL というのが、オシャレですよね[:ニコニコ:]
あと、ポケットにスナップボタンが全部のダウンに付いています[:モゴモゴ:]
中に入れた物が落ちなくて、と〜っても気をきかせてくれているのです[:ラブ:]

なかなかお目にかからない、RUEHLのダウン[:チョキ:]
みんなに☆可愛い〜!!と言われちゃってください。[:ポッ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888