Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
09 December

★★RUEHL NO.925 Men’s KEMPTON 入荷★★

投稿日時 | 2008.12.09 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様こんにちわ[:猫:]
前回ブログに引き続き、本日もRUEHL Men’sアイテムのご紹介です[:クローバー:]
本店での展開も含め毎シーズン御好評、完売の続くダウンジャケットです[:星:]

アメカジテイストにあう無骨なデザインとたたずまいながらも
さりげなくフレンチブルドッグのポイントもあり
今年も見逃せないアイテムとなっております[:!:][:!:]
機能性、防寒性も申し分なし[:ラッキー:]

今シーズンは2号店のオープン記念もあって
いつもより多く買い付けておりましたが、既にもう品薄状態、、、[:たらーっ:]
完売まで秒読み段階[:!?:]ですのでお探しだった方はお早めにどうぞ[:GO!:]


インナーはカットソー一枚でも十分暖かいですが
アクセントにパーカーなどを合わしてもいいですよね[:チョキ:]


ジップはもちろんアメリカのTALON社製です[:赤い旗:]
ジップ持ち手部分には刻印が、裏地にはトレードマークのフレンチブルドッグ
スナップボタンがさりげなくあります[:犬:]


左肩にはジップボタンがアクセントに[:スペード:]
写真左には裏地に縫い付けられている品質表示とLotナンバーのような
表示がございます[:グッド:]


写真右が今回ご紹介KEMPTONのお色違いのネイビーです[:スペード:]
左は前回ご紹介しましたCARRINGTONです[:ラッキー:]
よりお色目がわかりやすいようにと思い、自然光のもと撮影を
行いましたのでご参考にして下さい[:見る:]


こちらではご紹介しきれないメンズのアウターが店内には
ございますので、この冬を乗り切るアイテムをぜひ見にいらして
下さいね[:おてんき:]
冒頭でも述べましたが人気アイテムのため既に品薄状態ですので
ご検討中の方はお早めにどうぞ[:猫:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888