Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
12 December

☆ MADE IN  ITALY ☆

投稿日時 | 2008.12.12 Friday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさん、こんにちは〜[:楽しい:]
いかがお過ごしでしょうか[:?:]
神戸では、ルミナリエが開催されているそうで・・・[:結晶:]
とてもキレイな夜となっているんでしょうね〜[:ラブラブ:]
エクスクルーシブも、店頭・店内と、ピカピカ装飾しています[:星:]
少しでも、クリスマス気分を皆様に味わっていただけたらな〜[:ラブ:]

さてさて、今日は、インポートのチュニックをご紹介です。
Vネックで、ひざ丈まである、ウール50%とアクリル50%の
チュニックです[:ラッキー:]
カラーは、ベージュ、ブラック、グレーの3色です。
生地に透け感がありますが、着ていただくと結構暖かいんですよ〜[:赤い旗:]
インナーに1枚、タートルやカットソーなどを着ていただいて、
あなた色に染めていただきたい[:ときめき:][:パー:]

     チュニック  ¥ 9,975-
     タートル   ¥ 6,825-
     ラクーン   ¥15,750-
     ベルト    ¥12,600-
     レギンス   ¥ 9,345-

お袖が、肘より少し上のところでシェイプされており、
手首に向かって広がっているデザインとなっています[:ニコニコ:]
腕をすっきり細く見せてくれますよ [:見る:]

次は、ブラックのご紹介[:パー:]
インナーにボーダーのタートルを入れてみました。
パキッとした感じになりますね[:ふぅ〜ん:]
カッコよく着こなしていただけそう〜 [:グッド:]

      チュニック  ¥ 9,975-
      タートル   ¥ 8,925-
         

最後に、グレーのご紹介[:チョキ:]
首元に、今年大人気のラビットファーのマフラーをしてみました[:モグモグ:]
ラブリーな感じで可愛いですね〜[:ラブ:]

      チュニック  ¥ 9,975-
      タートル   ¥ 9,975-
      ラビットファー¥ 3,990-

インポートにして、このお値段はかなりお買い得ですよね〜[:イケテル:]
ボトムには、スキニーのパンツ、レギンスなどで I型 のラインで
キレイに、カッコよく仕上げていただきたいですね〜[:おはな:]
ブーティーで、ブーツで、ヒールで、バレエシューズで、
足元を飾って下さい [:星:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888