Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
03 June

♪ファンキーな奴等♪

投稿日時 | 2009.06.03 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

 皆様こんにちわわ[:犬:]>

本日は、この前の日曜日にかなりファンキーな集団を、店舗の前で
見かけてしまい、これはお洒落好きな皆様に是非お伝えせねばと
思った所存でございます[:ラブ:]

[:おてんき:]グラサン似合ってるだろ!?[:おてんき:]

[:唖然:]なんか文句あっか!!?[:唖然:]

[:温泉:]俺、ヘビースモーカーだし、携帯も持ってるゼ![:温泉:]

[:おはな:]マニキュアキレイでしょ[:ラブ:]??[:おはな:]

[:美容室:]今日のテーマは『エロカワ』!![:美容室:]

[:猫:]俺たち、わたし達、に触るとケガするゼ!![:猫:]

 もう、メチャメチャ可愛かったです[:!:] ハードな外見とは裏腹に
超キュートな内面とのギャップにメロメロ[:ときめき:]
 私もチワワを飼っているので、ファンキーチワワに囲まれて幸せな
一時を過ごせました。 
このチワワたちが身に付けているアイテムは、なんとご主人様が作って
いるらしいです[:拍手:] すごい!!

 ヴィソラにはたくさんのワンちゃんをつれている方がいます。
ショッピングセンターでワンちゃんと一緒にお買い物できるのも
このヴィソラというショッピングセンターの良いところですね☆

Exclusive店内でもワンちゃんと一緒にお買い物ができますので、
是非是非ワンちゃんと一緒にご来店くださいね[:猫:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888