Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
10 July

カジュアルリッチスタイル☆

投稿日時 | 2009.07.10 Friday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは(・e・)

今日は朝から雨がザーっとふりましたね[:汗:]
濡れませんでしたか[:あめ:]

私は、折りたたみ傘を買おうか迷い中です[:ふぅ〜ん:]

それではExclusiveの今日のコーディネートを、
ご紹介いたします[:王冠:]

今日はどうしても、
花柄フリルシャツをご紹介したいと思い。。。
リッチにカジュアルに格好良くコーディネートしてみました[:ペン:]

花柄フリルシャツ¥17300
パンツ¥11550
カーディガン¥13800
ネックレス¥2940
パンプス¥14700
バックル¥1890
ベルト¥11550

首元と胸元に女性らしさのある上品なフリルが
沢山使用されております[:ハート:]

こんなにもフリルがあるのに、
何故か品があり格好良いこのフリルシャツ[:パクッ:]

その理由を考えました[:ピピピ:]
それは、インポートならではの模様と透け感[:ときめき:]

そしてフリルの端に黒い縁取り加工がなされているから[:!?:]
ではないかなと考えました[:撃沈:]

カーディガンはお色違いでブラック・ライトグレーを、
ご用意しております[:ひらめき:]

ご覧のように、お袖口・お裾が少し透けるデザインになっております[:ニコニコ:]
襟元もスカーフのように結んでいただけます[:星:]

とてもシンプルなお色ですので何にでも合わせ易いかと思います[:拍手:]

今日は、花柄フリルシャツとカーディガンをピックアップし
ご紹介させていただきました[:結晶:]

ありがとうございました[:猫:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888