Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

商品のご案内

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年11月13日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

TOMBOLINI (トンボリーニ) ウールカシミアナイロン 3Bチェスターコート

こんばんは。 昨日もアナウンスさせて頂きましたが、天気予報通りすっかり冬の寒さです。。。 個人的にも今年初のウールのコートを着て出勤してきました。 寒いのはご勘弁ですが、やはり秋冬はファッションが一番楽しい時期ですね。 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年11月12日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

MOORER – ムーレー – (ウールカシミア混) フードダウンジャケット / (ウール/カシミア混) ファー付き ダウンコート

こんばんは。 日が暮れるのも日に日に早くなり、本日も大阪箕面はすっかり夜を迎えております。 それと同時に気温も少しずつ冬に近づいていっており、なんと明日の箕面の最高気温は13度!! 完全に冬の天候になるようです。。。 そ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月31日 金曜日 CIRCOLO1901

Circolo 1901 (チルコロ) ガーメントダイ ストレッチコットン M-65 フィールドジャケット

こんにちは。 本日は雨のハローウィンですね!! もともとはヨーロッパの民族行事。 10/31は亡くなった方の霊が降りてくる日と云われており、悪霊に取り付かれないようにするために目くらましとして仮装しだしたのがハローウィン … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月30日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

MARIO PORTOLANO (マリオポルトラーノ) ナッパレザー グローブ 手袋 ~7 colors~

こんばんは。 今世の中では野球が熱いですね。 日本国内では阪神タイガース VS 福岡ソフトバンクホークス。 アメリカではロイヤルズ VS ジャイアンツ。 暗いニュースも多いですが、何時も明るい話題を振りまいてくれるスポー … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月29日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

trovare (トロヴァーレ )  KNIT RIB REMIX SWEAT PO

こんばんは。 アウターのご紹介が続いておりましたので、リアルタイムで着て頂けるアイテムを本日はご紹介致します。 数年前から流行りはじめたスウェット。 今やレディース、メンズ問わずもはや定番、大注目の素材です。 本日は、そ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月28日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

全国100着限定!! daboro × wjk コラボ カモフラ柄ダウンジャケット

こんばんは。 朝晩はめっきり寒くなりましたね! 北海道では初雪を観測したとのことです。 寒い冬をお洒落に暖かく乗りきるために最適な限定アイテムのご紹介。 全国100着限定の大変レアな1着です☆ 2014S/Sでもご好評頂 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月15日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

M.I.D.A. (ミダ) ウォッシャブルナイロン トレンチコート 中綿ライナー付

こんにちは。 台風も過ぎ去り一気に秋の気温になりましたね。 ここ箕面は大阪の中でも気温が低く、また外の風がダイレクトに入ってくる店内はじっとしていると結構寒いです。 少し前まで半袖の方も見られましたが、今は皆さん長袖で、 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月09日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

ウォッシャブルナイロン ステンカラーコート 中綿ライナー付

こんばんは。 いつもより少し遅めの時間のブログ更新です。 ここ大阪箕面では、1時間ほど前から雨が降り出してきました。 秋のしとしと雨も風情があっていいですね。 そんな雨にちなんで、雨色といえばブルーのアイテムが調度入荷し … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月03日 金曜日 EXCLUSIVE MINO

daboro × wjk (ダボロ × ダブルジェイケイ) full zip down

こんにちは。 各ブランドから秋冬物が続々と入荷している中、ヘビーアウターも充実してきております。 真冬のアウターといっても色々ありますが、なんだかんだで最も暖かく使い勝手がいいアイテムといえばやはりダウンジャケットではな … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月01日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

wjk (ダブルジェイケイ) flight mix single riders

こんばんは。 10月に入ったからか、本格的な衣替えをされる方が多いようで店頭もバタバタしております。 まだ若干暑いけど、さすがに10月だからとおっしゃる方もおられます。 つまり、今手にしておかないと後々後悔してしまう時期 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888