Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

Bruciare SARTORIA(ブルチアーレ)

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年12月09日 火曜日 Bruciare SARTORIA(ブルチアーレ)

Bruciare Sartoria

ブログをご覧頂きありがとうございます。 最近かなり冷えてきまして、いつ雪が降ってもおかしくありません。 クロスバイクで通勤している私にとっては雪は非常に面倒な存在ですが、、、 その降る様は美しいので良しとしたいと思います … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年08月23日 土曜日 Bruciare SARTORIA(ブルチアーレ)

新作!! Bruciare (ブルチアーレ) より、ウインドペン ウールリネン 3B段返りジャケットのご紹介☆

ハーフってカッコイイですよね!!笑 ハーフに憧れるという叶わない願望を抱いていた時期もありました。 だからというわけではないですが、本日はハーフ?なアイテムをご紹介致します!! ご覧下さい!! 2013年に京都で発祥した … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年06月20日 金曜日 Bruciare SARTORIA(ブルチアーレ)

Bruciare SARTORIA – ブルチアーレ サルトリア – フラワー柄ジレ ベスト

本日AM7:00、サッカーワールドカップ 日本-ギリシャ 出勤前、または出勤途中に見られた方も多いのではないでしょうか? 結果は満足いくものではなかったですが、まだ望みは繋がっています!! 最後まで諦めず応援したいですね … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE HERBIS
EXCLUSIVE MINO
wjk x Exclusive
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ1F
大阪府箕面市西宿1-13-10 みのお キューズモール EAST2 2F
大阪府箕面市船場西1-13-17 1F
06-6341-0888
072-727-6789
072-728-0066