Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

daboro

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年10月28日 火曜日 daboro

全国100着限定!! daboro × wjk コラボ カモフラ柄ダウンジャケット

こんばんは。 朝晩はめっきり寒くなりましたね! 北海道では初雪を観測したとのことです。 寒い冬をお洒落に暖かく乗りきるために最適な限定アイテムのご紹介。 全国100着限定の大変レアな1着です☆ 2014S/Sでもご好評頂 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月03日 金曜日 daboro

daboro × wjk (ダボロ × ダブルジェイケイ) full zip down

こんにちは。 各ブランドから秋冬物が続々と入荷している中、ヘビーアウターも充実してきております。 真冬のアウターといっても色々ありますが、なんだかんだで最も暖かく使い勝手がいいアイテムといえばやはりダウンジャケットではな … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年05月27日 火曜日 daboro

daboro × wjk – ダボロ – Clinkle Linen BD Camo S/S (WSHT001)

少しずつ気温が上がってきましたね♪ 少し前まではジャケットやカーディガンなどの羽織物を探しておられる方が多かったですが、 最近では既に夏物を探してらっしゃる方も多く、ショーツや半袖シャツも動いてきております☆ 夏でも長袖 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年02月19日 水曜日 daboro

【MEN’S BLOG】 daboroよりトレンドのスポーティーテイスト♪4色展開!!マウンテンパーカー入荷!!(BLS013 PINK/GREEN/BLUE/YELLOW)

  今年の春夏ファッション界におけるトレンドの1つとして挙げられるワード ”スポーティー” まさにそのトレンドど真ん中のアイテムがdaboroより入荷しております。   daboro – ダボロ イ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年02月14日 金曜日 daboro

【MEN’S BLOG】 daboroより、存在感抜群!!シワ加工B.Dシャツ入荷しております♪(SHT020 BLUE/PINK/ORANGE)

  昨日少し暖かく感じられたのもつかの間。 本日は大阪箕面でも雪が降り積もっております。 都心でもかなりの大雪だそうです。 ご来店の際はくれぐれも足元にお気をつけ下さいませ♪   底冷えの寒さですが、既に気分は … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年02月12日 水曜日 daboro

【MEN’S BLOG】 daboroより、カラーバリエーション豊富なクロップドパンツご紹介♪ PNT047 WHITE/PINK/ORANGE/GREEN/BLUE )

先述のカモフラ柄に引き続き、カラーパンツのご紹介です☆ 形は先ほどと全く同じですが、なんといっても圧巻の5色展開!! どのカラーも発色良く、これからの季節に気分を高めてくれること間違いなしのラインナップです!!   da … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年02月12日 水曜日 daboro

【MEN’S BLOG】 daboroより、トレンドのカモフラパンツ入荷です☆(PNT049)

  今まさに気分はカモフラ!!そんな方も多いのでは?! 近年、当たり前に見られるようになったカモフラージュ柄。 どんな雑誌を読んでいても必ずといっていいほど載っていますよね☆ 店頭でのお客様の反応を見ていても、 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年05月14日 火曜日 daboro

daboroカッコ可愛いローファー♪4色入荷!wjkレザーサンダル!!トロピカルなレディースワンピも☆

みなさま、こんばんは! 日中はもう暑いですねー>< 半袖でも、夏気分でも全然OK!!な感じです。   さてさて、そんな最中、じわじわと人気が高まってきているブランドdaboroから 新作シューズのご紹介です♪ こちらはヒ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2012年12月20日 木曜日 daboro

★☆ MEN’S new BRAND ≪daboro≫入荷しました!!!!!!

みなさんこんにちは~♪ 暖かいな~と思って油断してたら、また寒い日がやってきましたよね… くれぐれもお風邪など引かれませんよう…お気をつけくださいね♪ さて、今日はメンズアイテムのニューフェイスをご紹介したいと思います! … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE HERBIS
EXCLUSIVE MINO
wjk x Exclusive
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ1F
大阪府箕面市西宿1-13-10 みのお キューズモール EAST2 2F
大阪府箕面市船場西1-13-17 1F
06-6341-0888
072-727-6789
072-728-0066