Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

wjk

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年10月01日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

wjk (ダブルジェイケイ) flight mix single riders

こんばんは。 10月に入ったからか、本格的な衣替えをされる方が多いようで店頭もバタバタしております。 まだ若干暑いけど、さすがに10月だからとおっしゃる方もおられます。 つまり、今手にしておかないと後々後悔してしまう時期 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年07月16日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

14A/W wjk (ダブルジェーケー) ~V-neck S/S – compact jersey~

本日の大阪は晴!! あと数日もすれば梅雨明けといった所でしょうか? これから先に控えている夏ならではのイベントも楽しみですね!! これからやっと夏本番を迎える時期ですが、昨日もお伝え致しましたように、店頭では少しずつ14 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年03月26日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

季節問わず使える便利モノ wjk シルク混カーディガンのご紹介

本日はあいにくの雨模様。。。 しかしこの雨でぐっと桜の開花が早まるとのことです♪ もう春ですね。 こういったしっとりした雨もたまにはいいかもしれません♪ しかし、最近は気温があまり安定せず、朝晩は肌寒く感じたりすることっ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年03月24日 月曜日 EXCLUSIVE MINO

【MEN’S BLOG】 レザーは男のロマン♪wjkより、極上の着心地のラムレザーシャツご紹介♪(4056rm04)

  EXCLUSIVEでは特に今季はジャケットスタイルをオススメさせて頂いておりますが、 たまには潔く”Tシャツにレザー”なんて男らしいスタイルはいかがでしょうか?   やはりレザーは男のロマン!! なかなかす … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2012年08月10日 金曜日 EXCLUSIVE MINO

MENS 超お得なSALE!!!!

皆様、こんにちは☆☆ 今日は、深夜から朝方まで、なでしこのサッカー観戦をしましたか?? わたしは、もちろん!!!!  しました(笑) 勝ってほしかったけど・・・ とても、清々しい思いでいっぱいでした。 ≪強いチームが勝つ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888