Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

AG jeans

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年02月19日 水曜日 AG jeans

【LADY’S BLOG】 AGより、毎年人気のホワイトクロップドデニム入荷です♪(AGOSD1413WH2)

  先日MEN’S BLOGでもAGのホワイトデニムを紹介させていただきましたが、LADY’Sでもホワイトデニムが入荷しております! こちらクロップド丈のため、より女性らしく履いて頂けま … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年01月22日 水曜日 AG jeans

大好評 AGセール♪♪+bajra★Lady’s新作のご紹介

みなさま、こんばんは♪ 本日は昨日に引き続き、AGのセールアイテムのご紹介です♪   では、サクサクいっちゃいましょ~~! まずはコチラ!! なんと、雑誌にも掲載されたモデル♪ ウエストのタックが気になる部分を隠してくれ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年04月30日 火曜日 AG jeans

やっぱりホワイトデニムは欠かせない!LEE&Precious掲載 AG jeans ホワイトスキニーストレートデニム

  みなさま、こんばんは♪ 少しのご無沙汰でしたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか☆   今日は、朝から憂鬱な雨でしたが、昼前には止みましたね♪ ずっと曇り空でしたが、ヴィソラは雨にめっぽう弱いので、曇りだったらまぁ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年04月25日 木曜日 AG jeans

AG jeans 雑誌Domani&CLASSY掲載!!!!クラッシュデニムとスリムクロップドチノ♪のご紹介です!

みなさまこんばんは♪ 今日は暑いくらいの陽気でしたよね。 昨日までの肌寒さが嘘のようです。 ホント、気まぐれなお天気で…でも、徐々に5月の爽やかな、でも夏に近づいていく… そんな季節に変わりつつありますね。   さてさて … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年04月24日 水曜日 AG jeans

雑誌Domani STORY掲載で完売必至!! AG デニムジャケット MET スウェットジャケット&ビジューボタンラメカーデ

みなさま、こんにちは♪ 今日はあいにくの雨模様…。 ちらほらとヴィソラにお客様はお越しいただいてるようなのですが…いつもに増して少ないですね~。   でもでも!店内では明るくスタッフがお迎えさせていただいております♪ 雨 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年04月23日 火曜日 AG jeans

AG jeans 雑誌Domani oggi掲載商品入荷♪テーパードBFデニム&ダンガリーSHIRTワンピース

皆様こんばんは♪ 今日は雨が降るのか降らないのか… ぐずぐずなお天気でしたよね。。。   ですが、そんな天気にも負けず! エクスクルーシブでは、明るいお色のお洋服に囲まれて、春の華やかな雰囲気そのものですよ♪   さてさ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年01月21日 月曜日 AG jeans

AG jeans セール中ですよ!

皆様こんにちは♪ 今日は夕方から雨だそうです。。。 屋外に店舗が並ぶヴィソラは雨に弱い… しかも雨が降ると寒くなっちゃいますもんね。 雨宿りと温まりにぜひExclusiveへ♪   さてさて、今回はAGのセールの模様をお … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2012年10月16日 火曜日 AG jeans

AG jeans 入荷!!! 雑誌に多数掲載されているモデルです!

  皆様、こんにちは~☆  昨日、今日と、≪天狗祭り!!!≫ という、箕面の地元のお祭りがありまして☆☆ 天狗さんや、獅子舞が登場し、竹を細かく裂いた物で、子供達をバシバシ叩くんです(笑) 叩かれた子供達は、1年、丈夫に … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

AG jeans
2012年07月06日 金曜日 AG jeans

ついに AG jeans が超お得なSALEがスタート!

皆様・・・だ~いぶご無沙汰をしておりました・・・(泣) そして・・・ものすごい・・・ 豪雨です・・・ 一瞬で、水溜りが店の前に出来てしまいます(驚!!) 明日の七夕さんは、晴れるのでしょうか? 一度でいいから・・・ 天の … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888