Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

MET jeans

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年05月16日 金曜日 EXCLUSIVE MINO

MET – メット – ストーン装飾Tシャツ (M-TAVYJ284G30 )

好評頂いておりますMETフェアーも残すところあと3日!!今週いっぱいとなっております!! 本日もMETより大人気のラインストーンTシャツをご紹介致します☆ わかりやす~くカッコいいこちらの1枚、今の時期はライトアウターの … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年05月14日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

MET – メット – リバーシブル花柄プリント&ホワイトパンツ (DFITB101T7)

大好評のMETフェアも今日を入れて残すところあと5日!!! 14SSの新作はもちろんのこと、1点ものの限定商品も展開ということで、皆様ご満足の様子でした^^ 本日は、MET好きの方にはもちろん、今までMETをご存知ではな … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年05月08日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

MET – メット フラワープリントスキニーパンツ (XJESSICAG33)

好評頂いておりますMETフェアー♪ 先日ブログにてご紹介させて頂きましたワッペンジャージジャケットも残りMサイズが1点のみとなりました。。。 前回のご紹介がトップスでしたので、今回はオススメのボトムをご紹介致します☆ 上 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年05月06日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

MET – メット – ワッペンジャージジャケット (COLLOROUGHA)

5/2よりEXCLUSIVE各店で開催しておりますMETフェアー。 おかげさまで好評頂きまして、1点物の限定アイテムなど、残りも少なくなって参りました。。。 ノベルティーでお渡ししているTシャツも今すぐ着れる優れもの♪と … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

MET 14ss POP UP FAIR01
2014年04月29日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

MET jeans POP UP FAIR メットフェア開催!5/2~5/18

Just before summer!! POP UP FAIR @EXCLUSIVE IN MET 開催! ◆5/2(Fri.)~5/18(Sun.) フェア期間中、国内で1点のみの限定アイテムを多数ご用意し、 14s … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年05月16日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

☆METフェア☆開催いたします!17日(金)~31日(金)まで!ご期待ください♪

そして!!本日2本目!! どどどんと!BIGなお知らせです!!   明日、17日(FRI)~あの大人気イタリアブランドMETのフェアを開催いたします! 2013年春夏シーズンのMETは、ゴージャスだけど抜け感があり普段使 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年04月24日 水曜日 AG jeans

雑誌Domani STORY掲載で完売必至!! AG デニムジャケット MET スウェットジャケット&ビジューボタンラメカーデ

みなさま、こんにちは♪ 今日はあいにくの雨模様…。 ちらほらとヴィソラにお客様はお越しいただいてるようなのですが…いつもに増して少ないですね~。   でもでも!店内では明るくスタッフがお迎えさせていただいております♪ 雨 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年04月16日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

MET jeansの新作が入荷しました~♪

皆様こんばんは♪ 本日は、MET新作のご案内です! 今回は、着る人の趣味で…コーデ変えてみましたよ♪ まずは、かわいこちゃんバージョン★ MET  キレイ色スウェットパーカ × FLASK  花柄レギンス かわいくしたい … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年03月12日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

♪MET jeans 新作が入荷しました♪

みなさま、いかがお過ごしですか?^^ あったかくなったと思ったらまた冬日に戻ったり… せわしない気候さんです。 でも、そんな気まぐれな気候さんをよそに、エクスクルーシブでは春の新作が続々と入荷してきております♪ 今回から … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2012年10月25日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

MET jeans 新商品入荷 2013A/W

皆様、こんにちは~☆ わたくしは、昨日、阪急百貨店のプレオープンに・・・ 行った!!!!と思いきや・・・ 長~い行列を作って並んでいる人達を、横目に・・・ 通りすがりました(笑) 皆さん、カシャカシャっとスマホ♪で!!! … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888