Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

PATRIZIA PEPE

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年10月23日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE (パトリツィア ペペ ) アルパカ混 起毛 チェスターコート

こんばんは。 台風が過ぎ、一気に寒くなりましたね。 まだ薄着の方も外を見ているとおられますが、そろそろ長袖1枚では寒くなってきました。 そろそろアウターの準備も必要な時期ですね!! そこで本日、個人的にイチオシの可愛らし … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年07月07日 月曜日 EXCLUSIVE MINO

SALE ITEM!!! PATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ – グラフィック柄 クラッチバッグ (31-01-941058)

連日のまとまった雨。。。 特別警報が発令されるかもしれないとのこと。。。 もうあと少しですが、夏が待ち遠しいですね☆ 本日もオススメセールアイテムのご紹介☆ クラッチバッグ。オシャレファッショニスタの間ではもはや必需品の … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年07月05日 土曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE – パトリツィア ペペ – より、SALEアイテムのご紹介☆

全世界が注目のサッカーワールドカップもいよいよ終盤を迎えましたね。 選手の人たちもインフルエンザにかかったり、直前に怪我に見舞われたりと、何が起こるかわからない展開!! どのチームが優勝するか全くわからないですね!! さ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年06月11日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ – ビジューデザインレザーサンダル etc…

連日のPATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ -のご紹介でしたが、一旦本日の更新でストップします。 また他のブランドからご紹介したいアイテムが溜まってきてますので☆ トリを飾るのはサンダル3型!! … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年06月10日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ – グラフィック柄 クラッチバッグ ( 31-01-941058 )

連日のPATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ -のご紹介☆ 本当に完成度の高いアイテムばかりでこうして記事を書くのも楽しかったりします♪ 本日ご紹介させて頂くのはグラフィック柄のクラッチバッグ。 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年06月09日 月曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ – 花柄コットンストール (31-01-941111)

連日のご紹介となりますPATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ -。 店頭でもカットソーやシャツ、小物類と、決して数は多くはありませんがそれらを見て店内の入って来られるお客様も多いです☆ そんなぺぺ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年06月08日 日曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE – パトリツィア ペペ – シルクドットブラウス

本日も PATRIZIA PEPE – パトリツィア ペペ よりオススメ商品のご紹介☆ シルク100%のドット柄ブラウスです♪ シルク特有の上品な光沢感。 細身過ぎず程良くゆったりしたシルエットはこれからの季 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年06月06日 金曜日 EXCLUSIVE MINO

PATRIZIA PEPE – パトリツィア ペペ – 柄切替カットソー (31-01-141011 )

昨日はいいお天気でしたが本日はしとしと雨。。。 天気予報によると、この先もしばらく雨模様が続くみたいですね。。。 気温は少し落ち着いたように感じますので、若干過ごしやすくなりましたが♪ 本日は、毎シーズンエレガントでフェ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年04月22日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

【LADY’S BLOG】 PATRIZIA PEPE – パトリツィア ペペ 花柄切替シルク混カーデガン (31-01-141010)

すっかり桜も散り、日中はポカポカ過ごしやすい気候が続いていますね♪ 年中通して今が一番過ごしやすい時期ではないでしょうか? 天気がいいとお出掛けしたくなりますよね♪ みのおキューズモールも多くのお客様で賑わっています!! … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年04月17日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

【LADY’S BLOG】 PATRIZIA PEPE – パトリツィア ぺぺ クリスタルジュエルサンダル

ここ最近は晴れの日が続いているので、ぽかぽかしていて気持ちいいですね♪ 特に日中はシャツ1枚でちょうど過ごし易いくらいの陽気♪ お洋服ももちろんですが、小物達もそろそろ本格的に春夏にシフトチェンジしていく時期ではないでし … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE HERBIS
EXCLUSIVE MINO
wjk x Exclusive
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ1F
大阪府箕面市西宿1-13-10 みのお キューズモール EAST2 2F
大阪府箕面市船場西1-13-17 1F
06-6341-0888
072-727-6789
072-728-0066