Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

Trovare

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年11月20日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

Trovare (トロヴァーレ) 3D W-BREASTED CHESTER COAT

こんばんは。 店内すっかり冬モード。 もうすぐでクリスマス。それが終わればお正月と、あわただしい時期に差し掛かってきましたね。 店頭でもダウンやコート筆頭にアウターの動きが活発になってきました。 その中でも特にオススメさ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月29日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

trovare (トロヴァーレ )  KNIT RIB REMIX SWEAT PO

こんばんは。 アウターのご紹介が続いておりましたので、リアルタイムで着て頂けるアイテムを本日はご紹介致します。 数年前から流行りはじめたスウェット。 今やレディース、メンズ問わずもはや定番、大注目の素材です。 本日は、そ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年08月22日 金曜日 EXCLUSIVE MINO

14A/W Trovare (トロヴァーレ) トレンチコート入荷!!

む・し・あ・つ・い。むしあつい。 一昔前のワードでこんにちは。 私個人的な感覚としては未だに最先端を行くワードなのですが、世の中的には一昔前にあたるようで、、、 時間の流れとは恐いですね。。。取り残されぬよう気をつけなけ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年07月15日 火曜日 EXCLUSIVE MINO

14AW NEW ARRIVAL!!! trovare ( トロヴァーレ ) シンプルフライスカットソー L/S S/S

やっとこれから夏本番を迎える時期ではありますが、trovare ( トロヴァーレ )より、14AWのデリバリー1発目が早くも入荷して参りました!! 14AWといってもシンプルなカットソーですので年中着まわして頂けます☆ … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年10月07日 月曜日 EXCLUSIVE MINO

Trovare NEW ITEM 入荷しております!!カッコイイながら美しさも兼ね備えています♪

皆様、こんばんは! 昨日はホントに暑かったですねーー!! 夏がまたやってきたのかと思いました@□@; しかし、夜になると寒い…。。。 ちょっとこんな激しい気温差はかんべんしてほしいです_ _; でも、確実に冬は近づいてま … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2013年08月29日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

あの橋本 淳が手掛ける新レディースブランド Trovare トロバーレ のアウターが早速入荷しております!

みなさま、こんばんは! レディース商品のブログアップはお久しぶりとなります。。。^ ^;   最近、朝晩はめっきり秋な気候…。 少し肌寒さも感じられますね。 秋に鳴き始める虫の声も聞こえたりして、秋色いっぱいになってまい … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE HERBIS
EXCLUSIVE MINO
wjk x Exclusive
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ1F
大阪府箕面市西宿1-13-10 みのお キューズモール EAST2 2F
大阪府箕面市船場西1-13-17 1F
06-6341-0888
072-727-6789
072-728-0066