Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
23 December

RED クリスマス☆上級モテコーデ!

投稿日時 | 2012.12.23 Sunday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆様こんばんは

クリスマスも近づき本日はたくさんのカップルやご夫婦様が来店してくださっております。

皆様とても幸せそうな笑顔でお買い物をされていて微笑ましい限りでございます

レディーにとっては「おねだり」dayですもんね

お召しになられているお洋服も皆様 素敵に身を包んでいらっしゃいます素敵です

REDもクリスマスコーデ・・・ してみました

是非ご参考に(笑)

クリスマスコーデということで、冬→雪と連想しまして

雪のようなホワイトのファーコートを使いコーディネート致しました

な、なんとかわいらしいっ!(笑)

彼の心を掴むこと間違いナシでしょう!!!

インナーにトレンドのアニマルプリントを合わせまして

ふわふわしすぎちゃうファーの印象を、しっかり引き締め

上手にバランスをとってくれていますね

BAGを小さめにすることでさらに女性らしさUP

明日、明後日どこかへお出かけされる方

是非是非参考にしてみてください

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888