Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
31 January

春物多数入荷!先取りで気分も上げちゃいましょう♪

投稿日時 | 2013.01.31 Thursday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆様こんにちは

今日は1月ラストということで、、、

明日は2月1日節分ですねー!

わたくし最近意外なところで鬼と遭遇したんです(笑)

実は、海遊館に鬼がいたんですよープールの中に!

お子様達も大はしゃぎで(笑)

ジンベイザメと鬼のコラボレーション

すごくかっこよかったですよ(笑)

イベントがあると、やっぱり新鮮で楽しいですよね

REDもお洋服やイベント、いろいろな新情報を加えながら、

更新していきたいと思っております~

 

本日はさっそく新しく入荷致しました春服を

ご紹介して参ります^^

 

春カラーはやっぱり明るくてミントグリーンやピンクなどとってもきれいですね

 

今年も透け感がポイントとなりそうです

レディースは色んなお素材を使われていることが

一目瞭然なので、見ているだけでも楽しいですね~

 

清楚なお色味から

涼しげでさわやかなブルー系

大人っぽさも忘れない深みあるカラーまで

 

多種多様な春服を入荷いたしましたので是非

遊びにいらして下さい~^O^

 

 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888