Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
08 April

DENNY ROSE新作抜群シルエットの春物ニット

投稿日時 | 2013.04.08 Monday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆様こんにちは♪

本日は土日のお天気は嘘のような春らしい天候で

大変過ごしやすい1日になりましたねー

 

暖かくなると共に、EXCLUSIVE REDでも

春物の新作が次々と入荷いたしております!

 

皆様お待たせいたしました

DENNY ROSE新作のご紹介です

DSC04315

キレイなグリーンを取り入れつつのグラデーションのような

カラーリングは旬な淡い配色で春らしいニットになっております

 

しかしこれだけでは終わらないのが、DENNY ROSEっ!!

裾もまたかわいいんです

DSC04316

 

前後長さの違う裾がトレンド感たっぷりで均一な長さの

ニットより、野暮ったくなくすっきり着ていただけますよ

 

デコルテラインを美しく演出してくれるVラインも素敵ですよね

個人的に上品なアクセサリーをちらちら輝かせたいです…(笑)

 

本日はシルエットが抜群にキレイなニットのご紹介でした

 

まだまだDENNY ROSE の新商品、REDに入荷しておりますー

皆様に早くお知らせしたいのですが

本日はここまでに致します

おってご紹介していきたいと思っておりますので

次回のREDブログも乞うご期待くださいませ

 

 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888