Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
23 January

スカート派orパンツ派?

投稿日時 | 2012.01.23 Monday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆さま、こんにちわ。。。

1月も残すところ後わずかですね。

昨日の携帯のニュースのコラムでデートの時に女性に着て欲しいスタイルで

『パンツ派orスカート派?』のアンケート結果が載ってました♪

ココ最近デニムStyleが浸透しているので半々くらいかなと思っていましたら・・・

スカート派が圧勝でした!!

殆どデニムしか履かない私としましては

ワンピースをGETしなきゃと思わせる結果になりました。。。

そこで今日ご紹介するStyleは分かりやすくワンピースです☆

まずは【初級編】

カジュアルテイストを取り入れたワンピースStyle!

デニム素材のシャツワンピースなので

カジュアル派の方でも抵抗なく取り入れて頂ける

キュートなStyleです。。

ムートンジャケット  FLASK

デニムワンピース     MET

【中級編】

一瞬“ 派手!! ”

っと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

着ると全然派手ではなく結構しっくりしちゃうんです♪

伸縮性のある素材ですのでシワにもなりにくく

ご旅行の際にもコンパクトに畳めてかさばらず

さらに上品なStyleになれる優等生◎

バストラインが本当に綺麗に見えてウエストが細く見えると言う

女性にはうれしい事だらけの万能ワンピース☆☆☆

しかも!!!

お洗濯できます。

自宅で洗えるかどうかはかなり重要ですよね★

この他にも柄や色合いがとっても綺麗な

インポートのワンピースが揃っております。

お気になられる方はぜひご覧下さいませ。

 【パンツStyleもご紹介♪】

デニムStyleですが綺麗目カジュアルに仕上げてみました!!

ダウンコート   FLASK

カットソー    HAILLE

デニム      REIGN

個人的にこのStyle大好きなんですが、

たまにはいつもと違うオシャレを楽しむのもアリかもですね☆

梅田にお越しの際にはぜひREDに遊びに来てくださいね。。

☆★☆★☆

EXCLUSIVE RED

〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B1F

TEL : 06-6341-8885 営業時間 : 11:00 ~ 20:00

★☆★☆★

EXCLUSIVE RED 取り扱いブランド一覧

MET jeans , AG jeans , MARIE B , DENNY ROSE , HYDROGEN WJKW ,

HAILLE , bajra , ZU ELEMENTS , REIGN ITALIA , etc

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888