Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG

FLASK

EXCLUSIVE RED HERBIS 店の最新ブログ情報ページです。

お知らせ

2015年7月31日(金)を持ちまして EXCLUSIVE RED 店はリニューアルに向け閉店をさせて頂きます。
今後の Womens 商品は同フロアの EXCLUSIVE MENS HERBIS店にてお取扱(統合)いたしますのでこちらをご利用くださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年04月20日 日曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

FLASK – フラスク トレンチコート 14SS 新作

皆様こんにちは♪ 週末いかがお過ごしでしょうか~?^^ 朝晩の寒い時間にまだまだ着られるスプリングコート! 今日は、FLASK – フラスク から、トレンチコートのおすすめ^^ 上品な光沢と薄手でハリのある質 … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年12月29日 日曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

FLASK – フラスク★ツィード フォックスファー ダウンベスト

皆様こんばんは   2013年も残すところあと2日となりましたね 皆様今年はどんな1年でしたか~? 2014年も皆様にとってよい年になりますように・・   そして来年度も変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しく … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年12月23日 月曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

冬の大本命アウター☆FLASK – フラスク クリアウールニットフードコート

皆様こんばんは   本日入荷したばかりの 〝ほっこり〟アイテムをご紹介致します   柔らかな素材感と、女らしさを強調するシルエット ニットコートではありますが 暖かいボアライナーがしっかりとついている … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年12月15日 日曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

FLASK – フラスク 美シルエット☆ムートンコート

皆様こんばんは   今日も一段と寒いですね 2013年もあと半月で終わりです本格的な冬がやってきましたが 冬が終わるまで絶対手放せない~!アウターのご紹介です シーズンムードを盛り上げる温かみのある仕上がりにな … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年11月04日 月曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

カルガンラムファージャケット★FLASK – フラスク 新作!!

皆様こんにちは   昨日に引き続きFLASKから・・・ ほっこり、ふわふわあったかなジャケットが入荷致しました     柔らかくカールする可愛い巻き毛が特徴のカルガンラムを 丁寧に編みこんだ … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年11月03日 日曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

あったか素材が嬉しい♪ウールスカート★FLASK – フラスク 新作!!

皆様こんにちは   あっという間に11月に突入しいよいよ冬を迎えようとしていますが アウターなどのご準備はもうバッチリでしょうか?   そんな今日は見た目も体も ≪ほっこり≫なアイテムが入荷致しました … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年06月15日 土曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

これからの季節、重宝する羽織モノ♪FLASK 13SS

皆様、こんにちは 13ssFLASK きれいめカットソーJKを入荷致しました     綿素材でストレッチの入った、かなりの薄生地となっており、 ジャケットというよりはカットソーを着るに近い感覚です こ … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年02月12日 火曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

フェミニン派さんもクール派さんも・・・サルエルPTで楽チンスタイル♪♪

皆様こんにちは SSが多数入荷しているなかでも、REDで新鮮なフォルムといえば・・【サルエルパンツ】!! サルエルパンツと聞くと、スタイルが悪く見えそう~。と思っていらっしゃいませんか?? 実は、裾部分にむけて細くなって … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2013年01月23日 水曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

ムートンコートは冬だけですが・・・ムートンジレとなりますとseason跨ぎで使えます☆

皆様、こんにちは   今日は比較的寒さも和らいだ!? 気がいたしますがいかがお過ごしでしょうか インフルエンザ大流行って今朝の「スッキリ!!」で加藤さんが言われていました(笑) 皆様、マスクなどのご用心をおこた … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2012年06月08日 金曜日 EXCLUSIVE RED HERBIS

あなたはどのお色?シャツワンピースで夏も涼しげ♪

みなさま、お久しぶりです♪ 気温の変化に体調崩したりしていませんか? 今日は久しぶりに雨ですね。。 私は雨が本当に嫌いだったのですが、自分のお気に入りの傘を買ってみたら 『早く雨降らないかな~』 なんて思うようになり、今 … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED


Warning: Use of undefined constant red - assumed 'red' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gemex/exvexv.com/public_html/wp-content/themes/exclusive/category-red.php on line 74

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888