Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG

M.I.D.A

EXCLUSIVE MINO 店の最新ブログ情報ページです。

2014年10月15日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

M.I.D.A. (ミダ) ウォッシャブルナイロン トレンチコート 中綿ライナー付

こんにちは。 台風も過ぎ去り一気に秋の気温になりましたね。 ここ箕面は大阪の中でも気温が低く、また外の風がダイレクトに入ってくる店内はじっとしていると結構寒いです。 少し前まで半袖の方も見られましたが、今は皆さん長袖で、 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年10月09日 木曜日 EXCLUSIVE MINO

ウォッシャブルナイロン ステンカラーコート 中綿ライナー付

こんばんは。 いつもより少し遅めの時間のブログ更新です。 ここ大阪箕面では、1時間ほど前から雨が降り出してきました。 秋のしとしと雨も風情があっていいですね。 そんな雨にちなんで、雨色といえばブルーのアイテムが調度入荷し … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年09月20日 土曜日 EXCLUSIVE MINO

MIDA(ミダ)より、ウォッシャブルナイロン M65 フーデッドジャケット ダウンライナー付のご紹介☆

こんにちは!! 9月も後半に差し掛かりましたね。 土日休んで月曜働き、火曜日はまたお休みという方も多いのではないでしょうか? 気温も着実に下がってきておりますので、本格的な秋冬支度の時期でしょう!! 店頭スタッフもニット … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年09月17日 水曜日 EXCLUSIVE MINO

MIDA (ミダ) より、ウォッシャブルナイロン ショールカラー ダウンベスト のご紹介☆

こんにちは。 日が暮れるのもすっかり早くなりましたね。 ここ箕面では夕方5時現在、既に日が暮れようとしています。 そろそろ本格的な秋支度の時期ではないでしょうか? 季節の変わり目になると必ず聞かれるフレーズ、”今何を着て … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

2014年05月23日 金曜日 EXCLUSIVE MINO

M.I.D.A – ミダ – コットンナイロンクロス カモ柄ショーツ (36079)

日中は半そでの方もいらっしゃるほど気温も上がって参りました!! 既に夏日を記録する日もあるなど、夏本番はもうすぐ!! 店頭でも半袖のシャツやショーツの動きが良くなってきております☆ 本日は伊フィレンツェ郊外にアトリエを構 … [続きを読む]

EXCLUSIVE MINO

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888