Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG

DENNY ROSE

EXCLUSIVE RED HERBIS 店の最新ブログ情報ページです。

お知らせ

2015年7月31日(金)を持ちまして EXCLUSIVE RED 店はリニューアルに向け閉店をさせて頂きます。
今後の Womens 商品は同フロアの EXCLUSIVE MENS HERBIS店にてお取扱(統合)いたしますのでこちらをご利用くださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年07月17日 金曜日 DENNY ROSE

定番化のドット柄トップスはディテールに凝ったこだわりの一着を♪ DENNY ROSE

ボーダーと並び、夏の定番かつ鉄板でもあるドットモチーフ。 レトロテイストのドット柄ワンピースやトップスを多く目にする今シーズンは、 よりこだわって選んだ一着でこの定番柄を制覇したいものです^^ 今回はインポート好きにはも … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年07月10日 金曜日 DENNY ROSE

PENNY BLACKはペンダントも個性が光ります ♪PENNY BLACKペンダント

Tシャツや胸元の開いたトップスを着ることが増える この時期 PENNY BLACK から、素敵なペンダントをご紹介させていただきます。 配色、カッティング、フォルムにこだわったペンダントです。 長さを2WAYで楽しんでい … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年07月04日 土曜日 DENNY ROSE

定番もお買い得でございます♪DENNY ROSEセットアップ

SALE  2日目です(^^) 本日は雨天にも関わらず 昨日同様、沢山のお各様がご来店くださっています! 本日は定番アイテムの中からDENNY ROSE ツイードチェック ノーカラージャケットとスカートのセットアップを … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年06月26日 金曜日 DENNY ROSE

後ろ姿も素敵に☆DENNY ROSE バックタック入りデザインシャツ♪

今日はあいにくの雨。。。 一日雨でございました! 雨は雨でおしゃれにしていたいですよね(^^) おしゃれなレイングッズも揃えたいものです。。 本日は雨の湿気の多い時期も レインブーツなんかともおしゃれに着こなしていただけ … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年06月18日 木曜日 DENNY ROSE

ボートネック×ミモレ丈スカートがグッドバランス◎ DENNY ROSE, PEPE, RITSUKO SHIRAHAMA, TAKEYARI

最近はワンピースが多く登場しておりましたので 本日は上下 セパレートの きれいめカジュアルコーディネートをご紹介致します♪ コーディネートのまとめ役を担ったネイビーのミモレ丈スカートに ボートネックカットソーをほどよくI … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年05月31日 日曜日 DENNY ROSE

大人キレイめボーダートップスでマンネリコーデ脱出♪DENNY ROSE

みなさん?? ボーダーのアイテムって1つはお持ちではありませんか?? どんなテイストのファッションも当然!と言っていいほど今、 ボーダーのアイテムはファッションにとって欠かせない 定番アイテムとなってますよね(^^) & … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年05月27日 水曜日 DENNY ROSE

カモフラ柄+フラワープリントのブラウスでコーディネートに差をつけて! DENNY ROSE

最近、日中は夏のように暑くなってまいりましたね。。 とは申しましても、朝夕は少し冷えますよね(><) かる~い羽織物が活躍する時期でもあります。   今年はGジャン、パーカ、カーデ、シャツ… 腰巻で … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年05月20日 水曜日 DENNY ROSE

ストライプガウチョで作るクラシックなItalian trad♪ DENNY ROSE ガウチョパンツ etc.

昨日のガウチョパンツを使ったフレンチスタイルを筆頭に 今回はクラシカルレトロに仕上げたガウチョスタイルをご紹介させて頂きます。 前回はFrench trad でいきましたので、今回はItalian trad 風に。 イタ … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年05月17日 日曜日 DENNY ROSE

シンプルの王道スタイルを上質にグレードアップ♪ diadora HERITAGE レディース スニーカー etc.

ここ数年前までスニーカー=体育/部活というイメージでしかなかったアイテムが 今やお洒落に欠かせない”はずすアイテム”と化し、お洒落の新常識に^^; そんなスニーカー旋風の中私たちがお勧めするブラン … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED

2015年05月16日 土曜日 DENNY ROSE

清涼感あふれる洗練されたリゾートスタイル♪ DENNY ROSE 迷彩×花柄スカート

台風が連れた暖かい風により、天気の良い日の日中はすっかり夏模様に近づきました! 季節到来に先駆けて初夏に映えるSKYBLUEを使った 大人のリゾートスタイルをご提案させていただきます^0^ 使用するのはイタリアブランドD … [続きを読む]

EXCLUSIVE RED


Warning: Use of undefined constant red - assumed 'red' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gemex/exvexv.com/public_html/wp-content/themes/exclusive/category-red.php on line 74

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888