Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
14 July

☆ La fine Tシャツ〜☆

投稿日時 | 2009.07.14 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:ラッキー:]

今日も、暑い〜[:怒り:][:晴れ:]ですね。
ジリジリと、肌が焦げる感じが、もうですね〜[:たらーっ:]

さて、今日は、
 [:よつばのクローバー:]La Fine[:よつばのクローバー:] のTシャツをご紹介[:パー:]

スーパーモデルさんや、ハリウッド女優さんも愛用している
Tシャツですよ[:ラブ:]

首元がVネックのロングTシャツ[:モグモグ:]

今年の マリン[:船:] も、取り入れられていますよ〜[:チョキ:]

こちらは、丸首です[:楽しい:]
胸元を気にすることなく、着ていただけますね[:イケテル:]

カラフルなカラーが使われていて、コーディネートのアクセントに[:おはな:]

デニムとの相性もバツグン[:モゴモゴ:]

こちらは、白地のTシャツが多い中、1枚だけの黒のTシャツです[:びっくり:]

カッコよく、スキニーなどに合わせて着ていただきたいですね〜[:てれちゃう:]

こちらは、私の個人的に一押ししている
〜ゆるカワ〜 テイストの、くまちゃん[:花:]

このVネックは、他のVネックより胸元の開きが小さいんです[:モグモグ:]

そして、ルーズに着れるほどの、ほどユルさ [:ホットコーヒー:]

そんなTシャツに描かれている、なんとも微笑ましい くまちゃん[:ラブラブ:]

ん〜[:!:]、可愛い[:ときめき:]
Tシャツに癒されてしまいます[:星:]

そして、最後に、ちょっと大人のTシャツ[:赤い旗:]

生地感がこのタイプだけ違うんですね[:イヒヒ:]
と〜っても柔らかく、気持ちいいですよ[:パー:]

あと、地球が描かれている中にキラキラしている[:結晶:]もの。

本当に、キラキラと輝くクリスタルが付いています[:見る:]

どれも、1枚ずつ違う雰囲気で、サイズ感も微妙に違うんです[:ポッ:]

是非、Tシャツを手に取って、お鏡で合わせて、
皆様それぞれにお似合いになるTシャツを、見つけて下さい〜[:拍手:]

そして、店内には、Dirtee Hollywood のTシャツも、ございます[:グッド:]

今月の雑誌にも、掲載されていましたよ〜[:楽しい:]

まだまだ、これからの夏に向けて、大活躍するTシャツ[:船:]

是非、探されてみてはいかがでしょうか[:?:]

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております[:おはな:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888