Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
10 April

GOLFをするとかしないとか関係なく着てみて下さい!!

投稿日時 | 2012.04.10 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

 

本日はポカポカ陽気でかなりすごし易いです。

 

 

すっかり桜も咲いてお花見したい気持ちを抑えて日々臨戦態勢です。

近所の学校や幼稚園は入学式、入園式などでかなりお忙しそうです。

春は出会いの季節といいますが、暦の中では4月から全てが始まる!?らしいです。【立春】

人との出会いも大切ですが、その人と出会う最初の印象【ファーストインパクト】

これはかなり重要で、その時の印象で今後の付き合いをかなり左右してしまうのかと思うので、

VISOLA店で【バチッ】と

あるいは【ゆるっ】と

ファッションを楽しんでほしい、ただそれだけ!!

 

本日はGOLFする、しない関係無しに人気を誇るブランド

BUTTERO - ブッテロ

http://item.rakuten.co.jp/gemex-apparel/c/0000000344/

 

こちらのブランドをご紹介です。

機能性、デザイン性、話題性!?

ここまでタウンユースに使えるGOLFブランドも少なす。

 

MARK & LONA

2007年春夏にセンセーショナルなデビューを飾ったT-LINE。

その斬新なデザインから著名ブティックで展開されるとともに、

多くのファッション誌やTVに取り上げられた。

そして2008AW、名前を新たにマークアンドロナとして生まれ変わる。

 ブランド名の由来は実在するハリウッドセレブのカップルから名付けられた。

MARKは貿易会社を営み世界中を旅するジェットセッター、

LONAはハリウッド女優からご指名のメイクアップアーティスト

シャトーマーモントの丘の上に住む自由でオシャレな彼らのゴルフライフを演じる

オシャレなゴルフウェア”MARK&LONA”セレブでキッチュなデザインは

ゴルフウェアとは思えないほどの斬新なデザインでありながら、

機能素材や立体裁断を使用し、フィールドにも絶えうる、高い機能性も持ち合わせる。
従来のゴルフウェアにストレスを感じる、次世代のゴルフジェネレーション全ての人に向けて発信された”MARK&LONA”マークアンドロナ。
新しいGOLF WEARそしてGOLF LIFEの先駆者として注目される唯一のブランドである。

 

【GEMEX 楽天】⇒ http://item.rakuten.co.jp/gemex-apparel/c/0000000344/

こんな感じのブランドです。

ちょっと着てみましたが、「ギザ良し」でした

 

ドクロがいっぱいのタイプ

蝶ネクタイが取り外しできるタイプ

 

ポロシャツはカチッとしたJKT等のドレスダウンアイテムとしても使えるので、

なかなか重宝するアイテムかと思います。

そろそろゴルフでも始めようかなんて気持ちになったりならなかったり,,,,,,,

 

とにもかくにも着てみるのが一番

男性でも細身であればレディースサイズでサクッと着れるので是非店頭でお試しあれ。

 

そうこうしてる間にどんどんと旅立ってしまっているアイテムなので、

【敏感に先取り】でお願い致します。

 

多数様の御来店心よりお待ちしております。

 

EXCLUSIVE  visola 

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888