Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
23 January

★レディースアウターはダウンが人気♪★

投稿日時 | 2013.01.23 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

一段と寒さが厳しい今日この頃です。

こんなに寒い日はやっぱりダウン♪しかないですよね!

というわけで、レディースのダウンを特集しちゃいましょーーー♪♪

まずはコチラ!

ネットでも話題を呼んでおりますよv 

 

 まぁ♪なんて上品な!!

ファーも控えめで、ラインも美しい…。

しかも軽くて暖かい!

ハンガリー産の最高級ホワイトグースダウンを使用してるだけあって、もぅ立ち居振る舞いからして違いますよね。

 きっと、虜になること間違いなしです♪

ちなみにコチラのダウンはWEBからでもご購入いただけますよv

気になられた方はコチラから♪(GEMEX APPAREL)

 

ではでは、お次いっちゃいましょうか♪

お次もなんともコンサバティブなコチラ…。

 

うん!鉄板なダウンですね!

キレイめで幼稚園などの送り迎えも抜かりなく!行けちゃいます♪

上部と下部で柄の出し方を変えたステッチが効いてます^^

ウエストまではキュッと絞ってスタイル美人♪

裾にかけて広げることで、よりウエストの華奢さを強調させてますよ。

ちなみにヴィソラではお色は2色ご用意しております。

↑のアイボリーと黒。

アイボリーと言ってもグレーっぽいので、膨張感は少なめです!

よければWEBでもチェックしてみてくださいね♪

こちらからお入りいただけます^^(GEMEX APPAREL)

 

さてさて、キレイ系が続いたので、最後にクールダウン!

ということで、めっちゃカジュアルーなダウンをご紹介いたしましょー♪

 

 いかがでしょうか??!!

すっごいカジュアル感いっぱいです!

色がオレンジなのも、コーディネートの挿し色に…はたまた主役に…♪

パッと着て近場へのお買い物でもOK>▽<d

コチラはヴィソラでは2色ご用意しております♪

もう一色は茶色になりますよv

ぜひ、見に来てくださいね^^v

 

それでは、今回は3点ご紹介させていただきました!

まだもう少し寒い日が続くので駆け込みダウン(笑)で!

 

お問い合わせもお気軽に…♪

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888