Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
29 September

☆ラビット×パンサー★

投稿日時 | 2008.09.29 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

☆★RICH×ROCK☆★

こんにちわ[:猫:]
ここ2、3日でグッと気温が下がりましたが、
皆様は風邪などひかれずにお元気にされていますか?
普段着ているTシャツがロンTになったり、場所によっては
もうブルゾンなどが必要になる寒さですね[:ムニョムニョ:]

今回ご紹介するアイテムはパーティーなどにも使える
ゴージャスなリアルラビットファーブルゾンです[:星:][:星:]

これはただのラビットファーブルゾンじゃないんです[:ニコニコ:]
タイトルにもあるとおり裏地が実は、、、


豹柄なんです[:ハート:]
表はグレーの上品なラビットファーに対し、裏地は小悪魔的パンサー[:猫:]
ジャケットを脱いだ時にチラッと見せてドキッとされるかも、、、[:ラブラブ:]
しかもこの豹柄の裏地、ぬかりなく袖先まできっちりあります☆★
フロントはヒモで結ぶタイプですのでリボンのアイキャッチが
とても可愛く上品[:おはな:]
インナーのワンピースには首元につけれるチョーカーが付属[:猫:]
キレイな落ち感のある生地で、女性らしいシルエット[:ポッ:]
どちらも一着あるとどんなパーティーシーンでも活用できる事間違いなしです[:チョキ:]

ラビットファーブルゾン ¥50,400
ワンピース ¥29,400
パーティーバッグ ¥5,300


足元には上品なホワイトで、さりげなくリボンのついた
こんなブーツがオススメ[:ハート:][:ニコニコ:]
少しウェスタン調なんですけど、ホワイトの上品さが
無理なく合わせれて、サイドのリボン結びがポイントです[:OK:]

ブーツ ¥20,790


首元にはパールもいいですが、少し可愛く上品に[:ハート:]
ハートのチャームがついたネックレスなんていかがですか?[:ポッ:]

ネックレス ¥7,350

Exclusiveにはこの秋冬に使える、ロンTやニット、
ジャケット、コートが今充実しています[:チョキ:][:ラッキー:]
お近くにこられた際にはぜひExclusiveに足を運んでみて下さいね[:ハート:][:ハート:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888