Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
21 November

ちょっとお出掛けに〜☆

投稿日時 | 2008.11.21 Friday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさん、いかがお過ごしですか[:?:][:聞き耳を立てる:]
寒くなって、急に街の葉っぱも色づき出し・・・
紅葉の季節になりましたね[:イヒヒ:]

みなさんご存知かとは思いますが、
箕面の滝も、紅葉の名所となっていますね[:ラブラブ:]
週末ともなると、交通規制がかかったりしちゃいますが、
おさるさん[:聞き耳を立てる:]もいたりして、京都とはまた違う
いい雰囲気となっています。
そんな帰り道に、フラ〜ッと、エクスクルーシブに遊びに来て下さいね。

さて、今日はワンピースのご紹介をしちゃいます[:パー:]

フェミニンなワンピース[:ラブ:]
襟には、ワイヤーが入っていて、自由自在に襟を調節できるので、
カチっとした仕上がりにも対応できちゃいます[:拍手:]

ファーを巻いていただくと、ちょっとしたパーティーにも行けちゃいます。
生地自体も、しっかりしているので、しわになりにくく、いいですよ[:てれちゃう:]
同じお素材のベルトも付いているので、
横からみても全体の広がりを抑えてくれます[:チョキ:]

後ろ姿は、こんな感じです[:びっくり:]
前から見ると、スカート部分は、ギャザーがたっぷり入っていて
ラブリー[:ラブ:]な感じですが、後ろ姿は、こんなにもスッキリ

   ワンピース  ¥33,600-
   ファー    ¥15,750−
   バッグ    ¥19,425-
 

コートのインナーに、こんなワンピースを着ていたら、
お〜!!可愛い〜[:おはな:]
こういう感じのワンピースって、最近少ないですもんね[:ラッキー:]
いそいで!!急いで!!! [:GO!:] 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888