Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
16 December

☆★Merry Merry X’mas Presents★☆

投稿日時 | 2008.12.16 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様こんばんわ[:猫:]
ここ数日気持ち良い晴天が続きお出掛けにはうってつけな
陽気ですが、皆様はどこか行かれましたでしょうか?

12月に入り来週半ばにはもうX’masですね[:ツリー:]
もうプレゼントなどお決めになられましたか[:?:]
本日はプレゼントに喜んで頂けるアイテムをご紹介致しますので、
まだご用意されていない方はぜひご覧になって下さいね[:ラッキー:]


本日ご紹介させて頂くアイテムはジュエリーボックスです[:星:]
煌びやかな装飾と細かい作りで、プレゼントにはとても
喜んで頂けるアイテムですよ[:ポッ:]
もちろんご自身の部屋の小物入れにもうってつけです[:ハート:]


ハートクラウンシェルなどのモチーフから
グランドピアノソファー、素敵な馬車などなど、、、[:猫:]
ソファーチェアーを組み合わせたりと、
色々な選び方ができて選ぶ方も楽しめますよ[:ラブラブ:]


アクセサリーなどを入れてしまうだけではなく
見せる事でも素敵に演出ができちゃいます[:ラブラブ:]
プレゼントでアクセサリーを決めていらっしゃる方が
おられましたら、こんな演出であげちゃうのもありですよね[:ポッ:]


色違いなど全30種類以上取り揃えております[:ブーツ:]
すべてフタがあく仕組みになっておりますので
大切な物をキチンとしまえて便利[:ニコニコ:]
価格も¥2,800〜とお手ごろですよ[:猫:]


他にも身につけるアクセサリーやマフラーやキャップなど
小物のウェアーも充実しておりますので、
まだプレゼントを決めかねていらっしゃる方がいましたら
ぜひ一度Exclusiveまで見にいらして下さいね[:ラッキー:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888