Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
17 February

★SPRING コーディネート★

投稿日時 | 2009.02.17 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:おはな:]
な・なんと、あまりの寒さに、[:結晶:]が降っていますね〜[:ムニョムニョ:]
お日様が照っているので、天気はいいですけどね[:晴れ:]

さて、今日は、エクスクルーシブの春の装いをご紹介です[:ニコニコ:]
今年は、マリン・サファリ・デニムなど、流行るスタイルが雑誌を
飾っていますが、今日は、デニムスタイルをご紹介したいと思います[:パー:]。

こんな感じで、ブラウスにデニムのスカート、
皮のかばんにウエスタンブーツのセットアップです[:拍手:]

ブラウスは、いろんなカラーが配色されていて可愛いですね[:ラブ:]
袖口のボタンの所も、カラーが変わっているのがオシャレ[:ラッキー:]
胸には、ギャザーが縦に入っていてフリルがあしらわれています[:赤い旗:]
そして、襟には、ワイヤーが入っていますので、自由自在に襟元を
あやつっていただけますよ[:モグモグ:]

    ブラウス   ¥14,700-

こちらはスカートになります。
ちょっとAラインになっていて、ストレッチが効いているので
横から見ても、スッキリとした形を作ってくれますよ〜[:モゴモゴ:]
お丈の長さも、膝がちょうど隠れる長さになりますので、
と〜っても、はきやすいです[:グッド:]
そして、ボタンがこだわっていて、
丸みを帯びているボタンにマークが付いています。
刺繍は白のステッチでハートっぽく可愛いらしい感じですが、
そんな中で、このボタンがかなり効いています[:見る:]


     スカート   ¥16,800-     

そして、牛皮のバッグになります。
角がしっかりとした皮でダメージがいかないように仕上げられています。
インナーにキーチェーンがついています。
そして、裏地は、ナチュラル素材の綿の生地となっています。

     バッグ    ¥20,475-
     
最後にブーツです。
春先も、まだまだブーツを合わせてコーディネートをしていただけますね。
このウエスタンブーツは、皮も柔らかく、とっても履き心地がバツグン[:イケテル:]にいいです[:ポッ:]。


     ブーツ    ¥15,540-

また、エクスクルーシブ流、春の装いコーディネート
違うバージョンでご紹介させていただこうと思いますので、
楽しみに待っていて下さいね[:イヒヒ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888