Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
02 March

★ 素敵なディスプレイ商品 ★

投稿日時 | 2009.03.02 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様こんにちは〜[:楽しい:]
いかがお過ごしでしょうか〜[:!?:]
お久しぶりのブログになります[:びっくり:]
店内を少し雰囲気を変えたりしまして、
皆様に楽しんでいただけるようなお店作りをしていました〜[:星:]

そんな店内のウィンドウ・ディスプレイを今日はご紹介します[:拍手:]
チューブトップのワンピースです[:ラブ:]・・・が、
スカートにもなるという、二通りの着方が出来ます[:ときめき:]
レザーのジャケットに合わせてみました〜[:ニコニコ:]
今、すぐにでも着ていただけるコーディネートですよ[:チョキ:]

     ジャケット   ¥68,250-
    ワンピース   ¥19,845-
    ストール     ¥2,800-

カラーが3色になります。
こちらは、赤のチェック柄です[:!:]
ブラウンとのチェック柄に、黄色のラインがきれい[:ポッ:]

    
こちらは、グリーンのチューブトップのワンピースです[:ラッキー:]。
黒のレザーのジャケットを羽織ってみました。

      ジャケット   ¥78,750-
     ワンピース   ¥19,845-

グリーンとブルーのチェック柄に、赤のラインが入っています。

最後にご紹介させていただくのが、ブラウンのお色目になります。
チューブトップ部分は、リブ素材になっていますので、
ワンピースとして着ていただく時も、スカートとして着ていただいても
着心地がいいですよ〜[:ポッ:]

     ワンピース   ¥19,845-

このチューブトップのワンピースは、リブの部分以外は、
のお素材なんですが、この麻は、お洗濯が大丈夫なんです!!![:見る:]
夏は、汗もかきますしね〜
洗濯表示が気になる季節には、嬉しいかぎりですね[:ひらめき:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888