Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
05 March

☆ ナチュラルテイスト ☆

投稿日時 | 2009.03.05 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:おはな:]
今日は、暖かい一日でしたね〜[:ニコニコ:]
春の陽気で、ポカポカ[:おてんき:]久しぶりに、嬉しいですね[:パー:]

今日は、ナチュラルテイストをご紹介させていただこうと思います。
肌に身につける!!という意味で、肌に優しいお素材になっています[:拍手:]
こちらは、ワンピースになります。
生地が二重になっているのですが、色合いと、お素材が違います。
ベージュは、インナーのカラーがホワイトになります。
外側の生地は、シルク55%と、麻45%になっています。
インナーの生地は、綿100%です。
もちろん、別々に着ていただくことも出来ますよ〜[:ラブ:]
麻が入っていますが、洗濯機で洗っていただける素敵なお素材です。

    ワンピース   ¥17,850-

首元が外側の襟は、きちっとした感じに仕上がっていますが、
インナーは、ほどよくナチュラル感にクシャクシャ[:てれちゃう:]っと
した感じになっていますよ[:星:]

裾のサイドは、切り目が入っています。
そして、ポケットが付いていますよ〜[:見る:]

こちらは、色違いになります。
外側がブラックで、インナーがライトグレーになります[:ニコニコ:]

最後にご紹介させていただくのは、カットソーです[:ひらめき:]
綿100%のカットソーです。
すごくやわらかく生地も薄いので、
重ね着をされても、もたつく感じもなく着ていただけます。
伸縮性がありますので、と〜っても着心地がいいですよ〜[:ラブ:]

     カットソー  ¥6,195-

いつも、格好いいエクスクルーシブですが、
こんな、ナチュラル感漂う商品もあったりします[:ひらめき:]
肌に心地よいお素材も、と〜っても素敵ですよ。
是非、お素材の良さを、確かめてみて下さい[:イケテル:][:イヒヒ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888