Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
12 May

☆ Hippie スタイル ☆

投稿日時 | 2009.05.12 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは[:楽しい:]
今日も、暑い一日でしたね[:ショック:]
箕面マーケットパークヴィソラは、
わんちゃんと一緒にショッピング出来るので、
わんちゃん連れでいらっしゃるお客様が多いのですが、
さすがのわんちゃんも、今日はみんなヘトヘトな顔をしていました〜[:犬:]

そんなお天気に負けないくらいのヒッピーなスタイルをコーディネートしてみました[:パー:]

背中がとってもセクシーなチュニックです[:ラブ:]
糸で編んでありますよ〜[:見る:]
この配色が、なんとも、インポートっぽくて可愛いですよね[:ときめき:]

     チュニック   ¥17,850-

そんなスタイルに、フリンジのバッグを合わせてみました[:ニコニコ:]
カラーが、ブラウンにブルーと、ベージュにピンクの2色があります。

     バッグ   ¥12,600-

デニムは、ぺーパーデニム&クロスを合わせています。
ペーパーデニム&クロスは、アメリカのニューヨーク生まれです。
美脚デニムと言われる程、スタイルが細身に見える事が魅力。   
今、はいているデニムのカラーは、少し青みがかっているタイプです。

    ペーパーデニム&クロス  ¥28,900-

バックの裾に、ダメージ感があります[:イヒヒ:]
かっこよく履いていただけるデニムですね[:パー:]

店内には、まだまだインポートのチュニックがたくさんあります[:ラブラブ:]
是非、遊びにいらして下さい!!
お待ちしております[:おはな:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888