Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
08 June

☆〜スタイリッシュなコーディネート〜☆

投稿日時 | 2009.06.08 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:おはな:]
前回は、と〜っても可愛いわんちゃん達を
ブログに載せましたが、いかがでしたか??
あまりの可愛いさに、笑みがこぼれたのではないでしょうか?[:ニコニコ:]
癒されますね〜[:犬:]

さて、今日は、すっきりとした大人のスタイル
コーディネートしてみました[:パー:]

      ジャケット  ¥28,350-
     チュニック  ¥10,290-
     パンツ    ¥13,650-
     ベルト    ¥12,600-
     バッグ    ¥37,800-
     パンプス   ¥12,800- 

シルクが入っている綿のジャケットに、ボーダーのチュニック
七分丈のパンツを合わせてみました[:てれちゃう:]
ジャケットは、とっても軽くて柔らかく、着ているのか分からないほど
着心地がいいジャケットになっています[:ラブラブ:]。
袖を折り返して、裏地がストライプなのも、可愛いですね〜[:ニコニコ:]

インナーに着ている、チュニックになります。
カラーが三色で、こちらはネイビー/白のボーダーです[:モグモグ:]
ブラウジングして、ベルトをしています[:楽しい:]
身体にフィットしそうな位、細くみえるのですが、
身体にある程度のルーズさを持ちつつ、
実は、細く見せてくれるという優れものなんです
[:チョキ:]

カラー違いのブルー/白のボーダーです。
まっすぐおろすと、丈は、結構長めですよ[:おはな:]
レギンスと合わせてはいていただいても可愛いですね[:赤い旗:]

こちらは、ブラウン/白のボーダーです。
このサイドにある紐を引っ張っていただくと、
丈を調整していただけます
[:イヒヒ:]。

このチュニックは、いろいろアレンジして楽しんでいただけます[:ラブラブ:]
素材も、やわらかい生地で出来ていますので、
汗ばむ夏でも、涼しく着れますよ[:星:]
是非、ご試着いただきたい1品です[:ひらめき:]
皆様のご来店、心よりお待ち致しております[:よつばのクローバー:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888