Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
15 June

☆〜ガーリースタイル〜☆

投稿日時 | 2009.06.15 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:ニコニコ:]
今日は、夏日ですね〜[:晴れ:]
梅雨入りしたのに・・・、夏がやってきたみたいです・・・[:たらーっ:]
夏バテ[:!?:]しないように、体調にお気をつけ下さい[:モゴモゴ:]

さて、今日は、ガーリースタイルをご紹介しようと思います。

    ブラウス  ¥12,600-
    スカート  ¥11,550-
    バッグ    ¥4,095-
    サンダル  ¥13,650-
 

白のレース付きブラウス[:ラブラブ:]
丈は、ショート丈なので、とっても使いやすいアイテムですよ[:拍手:]
ブラウスの全体には、ちらほら刺繍が入っています[:見る:]
ウエスト部分には、ブラウジング出来るように、ゴムが入っています[:グッド:]

首元全体に紐が通されていて、キュッと引っ張っていただくと、
ギャザーが寄って、一段と胸元が可愛いらしくなります[:ラブ:]
ブラウスの袖と裾に、キレイなレースが[:!:][:星:]

そんなブラウスに合わせているのがインポートのスカートです。
ウエストがゴムなので、着心地がいいですね〜[:イヒヒ:]
全部、カラーと柄が違うのが、と〜っても可愛い。

なんと、よ〜く見ると、自転車の柄です[:びっくり:]
インポートっぽいですよね[:赤い旗:]
裾は、シースルーの生地になっていて、足元がキレイに見えます[:拍手:]

今回は、ガーリースタイルにして、ブラウスを着せてみましたが、
エスニック柄のマキシ丈のスカートと合わせて、
ボヘミアンテイストにしても可愛いですよね[:おはな:]
是非、いろいろ合わせてご試着してみて下さい[:ラッキー:][:パー:]
皆様のご来店を、お待ちしております[:よつばのクローバー:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888