Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
06 March

そろそろ春の香りが漂ってきた!? 今日は以外に暖かい.

投稿日時 | 2012.03.06 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

 

今年の春夏のDMは以前とは違った雰囲気で良い感じです。

この表紙の二人が付き合っているのか気になって夜も眠れません,,,,,,

 

今回も『使える』ノベルティーをご用意しておりますので、

『コレを機会に是非、買って見ようかなと検討してみて下さい。』

 

https://www.exvexv.com/catalog/20120302_omote.pdf

 

https://www.exvexv.com/catalog/20120302_ura.pdf

 

そろそろホワイトデーですね。

ホワイトデーを決めたのは全国飴菓子工業協同組合らしく

この日に定めた理由がとっても素敵なので良かったら検索してみて下さい。

きっとほっこりして頂けるかと思います。

 

やっぱり女の子には↓

 

 

カーリーコレクションの可愛い雰囲気のアイテムとか,,,,

 

 

腕周りの小物類がウケは良さそうな気がします。

 

プレゼントは渡す側も、貰う側もなんだかちょっと浮かれてしまう気がします。

あのトキメキは何なのでしょうか...

誰か教えてください!!

 

 

夜は夜で、また昼間とは少し違う雰囲気を楽しんで頂けます。

今期も店頭にディスプレイしております、

鮮やかなパターンのシャツは大好評です。

レザーの下に柄シャツとゆうのが自分はとても好きです。

 

そろそろ重量級アウターとは今年の秋までさよならしないといけません。

しっかりとお手入れをして眠らせてあげたいと思います。

 

今日は以外に暖かい,,,,,,

 

 

それでは皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております☆

 

お問い合わせ等も、お気軽にご連絡下さいませ。

EXCLUSIVE  visola

 

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888