Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
09 April

スプリングコートが…な・な・なんと!!

投稿日時 | 2013.04.09 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、ご無沙汰しております♪

お元気でしょうか^^

 

さてさて、4月も2週目に入り、昨日、一昨日を除いて随分!随分と暖かくなってきました!

そんな暖かい日には、やっぱり春色のコート♪

が着たくなっちゃいませんか?^皿^

 

そんなアナタにかなりの朗報です!

な・な・なんと!!

スプリングコートが30%オフ(一部20%)!!!なのです!!!

 

いつもではありえないこんなフライングセール!

絶対にこの機会を逃してはいけませんよ!

 

ではでは、そんなセール対象のコートたちをご紹介いたしましょう♪

DSCN3957

DSCN3963 DSCN3960

ここまでは30%オフです♪

お得感いっぱいですよね~~~♪

オレンジのコートはライナーが付いてて取り外し可能です!

まだ少し肌寒い日にピッタリ!

でも、ライナーを取り外せば…。

暖かい日でも大丈夫なのです!

DSCN3952

こちらは20%オフになります。

お花が入ったペイズリー柄♪

これは、秋口でも大活躍!

安く買って着まわしちゃってください^^

DSCN3954

柄も可愛いですよ♪

 

そんなこんなで、スプロングコートのフライングセール!

この機会をお見逃し無く!

 

ぜひ、見にいらしてくださいね♪

お待ち致しております★

 

 

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888