Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
18 July

★SENSI★もう残りわずかとなってまいりました!!!!&bajra新作入荷しております!

投稿日時 | 2013.07.18 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは!

いつもより少し早い更新です♪

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!

夏のバカンスの計画はもうお済みですか?^^

海外か…はたまた近場で…♪

どこへ行くにしても旅行は楽しいものですよね!

もしも、飛行機に乗られるなら…

今は携帯用スリッパなんかも多く売られておりますが…。

あえてのビーサン!

なんていかがでしょうか?!

上空でむくんでしまう足も、ビーサンなら気にならない!!

ということで、当店イチオシのビーサン老舗ブランド

『SENSI』

どんどんお嫁に行ってしまって残りがホントにわずかになってしまいました><

でも!まだ可愛い子がたくさん♪いますよ!

履き心地も大好評!!

ぜひ、店頭でお試しください♪

S-9000SM GREEN ¥5,985-

WEBでもご購入いただけますよ♪(GEMEX APPAREL)

 

  

 

 S-3000P  BLACK/GOLD ¥4,410-

 

 WEBでもお買い求めいただけます!(GEMEX APPAREL)

 

 

 

S-5200L  RED/WHITE/BLACK/BLUE ¥4,410-

WEBでもご購入いただけます♪(GEMEX APPAREL)

 

そして、そして!!

bajraFANのみなさま♪

店頭にはすでに新作が続々と入荷しております!

例えばコチラなんてバジュラらしさがいっぱいなんではないでしょうか?!

 

 

上記以外にもたくさん入荷しておりますのでぜひ見に来てくださいね♪

WEBでもお買い求めいただけますよ♪(GEMEX APPAREL)

 

さてさて、ヴィソラではクリアランスセールを開催中です!

bajra&キャサリンハーネルが30%OFFになっております♪

ぜひ!今週末に遊びに来てくださいね♪

お待ちいたしております!

 

EXCLUSIVE  visola

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 visola EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888