Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
12 November

MONCLERに負けない品質!!CINELLIのダウンが入荷してまいりました!!!!

投稿日時 | 2013.11.12 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは!

今週は本当に寒い!!ですね。

もう本当に冬になってしまいました。。。

 

でも、寒いとアウターが着れるので、少し楽しみ♪♪

新しいアウターを探しに出掛けるのもいいですね!

 

さてさて、わがEXCLUSIVEでも定番になってまいりましたMonclerにも全く引けをとらないダウンブランド!

[C]STUDIO

チネリ!

 

軽くて着てるのがわからなくなるくらい…。

なのにとってもとっても暖かいんです!

袖を通せば良さはすぐに実感していただけることでしょう。

でも…。軽さは持っただけでわかってしまいます♪

 

今期入荷した中で一番のオススメがこちら!

studioImg_W_09_01[1]

襟には贅沢にラムファー。

袖は合皮ですが、今年こぞってデザインされてる異素材の切替!

ベルトでウエストラインを強調。

ダウンなのに着膨れしないのもチネリの最大の特徴です!

 

大人の女性が着こなしてこそ映えるブラック。

丈もちょうど良いのでは…。

気になられたらすぐにお電話くださいね♪

 

続いてもチネリから…。

studioImg_W_01_01[1]

なんと!ダウンベスト…?

かと思いきや、なんとなーくワンピっぽく使えそうな裾までピッタリボタン。

体にフィットする作り。

裏がないコートのインにも使えたり、案外活躍しそうな一着です!

 

なんと、MONCLERからはダウンのスカートが出てたりするとか…。

ダウンのスカートがありなら、ダウンのワンピースも大いにありなのです!!

形の美しさは保証済み!

使える事間違いなしなので、ぜひ、お試しにいらしてください♪

 

さてさて、EXCLUSIVEではクリスマス気分いっぱいです♪

DSCN8513DSCN8509

店内ではクリスマスソングが流れておりますよ♪

寒さに負けず、元気に営業中です!

クリスマスの装飾でみなさまをお待ちしております! 

 

 ぜひ、いらしてくださいね!

 

EXCLUSIVE  MINO

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 みのおキューズモール EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888