Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
29 July

新作★BEST MOUNTAIN★

投稿日時 | 2008.07.29 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

こんにちは(ノ,,・ω)ノ[:ハート:]
今日は昨日に引き続き雨[:ケーキ2:][:あめ:]が降っていましたが、
午後にはすっかりいいお天気[:おてんき:]になりましたね(・ω・)[:赤い旗:][:青い旗:]
そんな今日は[:星:]BEST MOUNTAIN[:星:]の
新作をご紹介致します[:豚:][:ラブ:][:豚:][:ラブ:][:豚:][:ラブ:][:豚:][:ラブ:] 

[:おはな:][:よつばのクローバー:][:おはな:]透け感のあるボーダー生地のタンクトップベスト[:おはな:][:よつばのクローバー:][:おはな:]

 
昨年秋ごろから人気のロング丈ベストになります[:ラブ:][:犬:][:ラブ:][:犬:][:ラブ:][:犬:][:ラブ:][:犬:]
今年の夏も色んなバリエーションのベストを見かけますが、
これからの時期、オシャレに着こなしたくても
暑い重ね着はできないですよね( ´艸`)[:汗:]
ですがこちらは、レーヨン素材で薄く、透け感もあって軽いので
タンクトップやTシャツとの重ね着をしても厚着にならず、
見た目も涼しげですよ[:猫:][:ラブ:]

タンクトップベスト ⇒定価¥7,875
キャミソール    ⇒定価¥9,975
レギンス      ⇒定価¥3,150

[:ラブ:][:猫:]後ろ姿もステキ[:猫:][:ラブ:]

お尻が隠れるくらいの丈なので、
スキニーや、レギンスと合わせるならそのままでもGOOD(*´∇`)o。ショートパンツやミニスカートと合わせるなら、
腰の位置でベルトを止めればCOOLに着こなせます[:チョキ:][:ラブ:]

[:きのこオレンジ:][:きのこレッド:][:きのこグリーン:][:きのこブルー:]お色は全5色[:きのこブルー:][:きのこグリーン:][:きのこレッド:][:きのこオレンジ:]

ブラックの他にも、ベビーピンク、ピンク、グレー、ブルーがございます[:星:]
今年の夏は、インナーの色を変えて、この1枚色々な着方
楽しんでみてはいかがでしょうか?゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+[:ラブ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888